2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:雑記 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


生存報告

kage

2014/10/21 (Tue)

ほんと気まぐれの更新。

ふっ!とした瞬間に更新がめんどくさくなり

そんで今、何となく更新したw





スロの方は

時間があればエンドレスな稼働を相変わらず。

換金率が変わってから制約が多くはなったものの

貯コインは15000枚まで増えてきたので

今後これがなくなることはまぁないでしょ。

あとはエンドレスに・・・

番長では多分2000回転くらいで

超番長3回と最強チェ1回と絶頂2回を引くという幸運を手に入れるも

トータル4000枚くらいのセンスなし。

オーマイガーwww





FXは遠回りをしながらも

利益を出せてきてはいる。

ただ運用資金に対しての利益であるため

どうにも。

となると裁量になるわけだけど

まだトレードの世界に入るにはあまりに未熟。

年内はまだ学びながら自分のルールを探っていきたい。





目が覚めていつものように取引内容を確認すると

昨日持ったポジションが80万の含み損。

米の老舗投資会社が破たんしたのだ。

という夢を見てた。

マジでやめてwww

あるブログで金に対する愛着を書いた記事があった。

あなたにとって愛着を抱く金額とは?

資産1億の人が100万の額の損失をどう感じるか?

資産100万の人が1万の額の損失をどう感じるか?

俺は今○○万の経費含めた損失でも先を見据えて(いるつもりw)でも許容範囲。

諦めないよ。





おっぱい、ぽよよ~ん。


DSC_1549.jpg





極寒の地に裸で。

kage

2014/07/23 (Wed)

ひさびさ。





最近、彼らへの熱が再燃中。

LUNA SEAと黒夢がやばい。

河村隆一は歌うまくなりすぎw

清春は存在感やっぱずげぇー!

楽器の知識はないけど、サウンドの厚みっつーのか

個々のスキルが上がったからなのか

楽曲の魅力もモリモリだ。

そんな中でも「MIYAVI」は異質だよね。

清春とMIYAVIでバンド組んでほしいわー





























極寒の地に裸でいるのに

なぜ寒いのかわかっていない。

こんなセリフがハンター×ハンターでゴン達が念を覚えるシーンであった。

FXでまさにそんなことをやらかした。



欲にかられルールを破りずるずると損切りのタイミングを逃がし

8万を捨てた。

全く無駄と思える失敗だけど

今後に活かしたい。

初心者がすぐに退場していく理由がわかった。

実感がない。1クリックで終わる。

数字遊びに近い感覚。

リスク管理・資金管理・精神面の管理を3原則として

やり直し。

にしても・・・8万はなかなか痛いなぁw





スロ。

全然打ってなくて今月は20時間くらい。

来月から換金率が変わるし

やる気も全くないんで様子見と言いつつサボり継続予定w






青島 





不の世界から飛び立つw

kage

2014/07/08 (Tue)

エナスタイルは色々あると思う。

俺は渡り鳥スタイル。

基本的に店内を一周して台がなければ次の店へ渡り鳥。

なければまた次・・・なければ次・・・

効率重視でいくと3店舗を周回。

少し広げると8店舗を周回といった感じ。





自分なりのルールがある。

張り付きはしない。

ゴミは捨てる。

コインを流すときは軽く会釈。

通路であいさつされたら軽く会釈。

おしぼりは丁重にお断り。





ハイエナはホールにとって害虫。

昔の出玉を見せる専業、稼働を上げてくれる専業などとは違って

ハイエナは店にとって不利益にしかならない存在。

だと思っている。

だからモラル、マナーは大事だ。

金がほしいわけだけど

ホールに対しても、働いているスタッフに対しても

礼儀は必要だと思っている。

礼には礼を、だ。

存在できるのはホールあってのもの。

ホールは簡単に害虫駆除をできることを忘れてはならない。




しかしホールに湧き出た害虫たちは

ごみを散らかし、タバコの灰は落とし、

掛け持ち、張り付き、

我が物顔で通路を闊歩する。

期待値という餌に群がるまさにハイエナ。





腐っている。

マイホと呼べるほど行く頻度が多かった店が

そんな状態になって3ヵ月ほど。

段々とその環境を目にすることがストレスになっていき

その環境の中に自分がいることにも嫌悪感。

ここの世界は腐っている。





不の世界からの脱出。

俺は新世界を目指して渡りいく。

渡り鳥スタイルw





DSC_1393.jpg 




パズドラ中毒

kage

2014/03/15 (Sat)

パズドラを初めて1ヵ月が経過した。

無換金にこだわり

ゴッドフェスでなけなしの魔法石に願いを込めて

ガチャを引く。





生まれた子は・・・


BiqoamGCQAAl_iBs.jpg





パパ!僕は生まれたよ!

僕を立派に育ててね^^





って・・・お前じゃねぇrぇぇl!!

いやこの子を憎めやしない。

俺の元に生まれてきてくれたのだから。

俺はこの子を一人前に育てて立派な・・・

3秒後に食わせて乙w





金を生み出さないパズドラに

金をかけるのは無駄だ。

そこに価値はあるのか?

だがあいつが俺にささやく・・・

5kで85個だぜ、うひひー!とw

5kなど少し打てば簡単に、くっ。





パズドラが俺を狂わす。

パズドラヲヤレパズドラヲヤレ・・・と。

俺は暗黒界に引きずり込まれ

ドロップをひたすら消していく。

何度も何度も繰り返し。





何度も何度も・・・

何度も?繰り返し??

そうかこの中毒性。

そういうことか。

やつが俺を虜にするのはそういうことだったのか!?





ひたすら繰り返されるエクスタシー。

聴覚に響く心地よいファンファーレ。

視覚に飛び込むシャイニングパープル。

触覚で噛みしめる金。





ガコッ

ペカッ


DSC_0825.jpg





うぉぉぉぉおおおおおおーーー!

私はジャグラーですぅぅうううううううううw

中毒最高w








はい。OKですw

パズドラ1ヵ月で最強パーティーはこんな感じに。


Screenshot_2014-03-15-17-46-34.jpg





ちょっと弱くて困ってるw

育て方も効率悪かったなぁ。

今日は2乙してしまってプレイ終了。

くっ、油断したわい。

来週は進化強化週間にしたいぜ。





スロもしっかり打ちます。

はい。






アナゴチャレンジ

kage

2014/03/10 (Mon)

同僚と一泊二日で久々の温泉へGOGO。

残念ながらエロはなかったけど

泥酔した先輩のアナゴに

ビール瓶を突っ込んだことは

天地神明に誓って真実ですw







温泉からの帰りにパチ屋へ。

隣同士にあるエヴァ400ハマりくらいを

交互に打ってるじじい推定65歳がいる・・・

一体何考えてんでしょうか彼は?



店を一周して打つ台がなくて

もう一度エヴァを見に行くと

やっぱりじじいが打ってる。



ちょっと言ってみようかと

肩をトントンして「打っていいですか?」と聞くと

じじいが立ち上がって

凄い形相をして何か俺にわめき散らしだした。

マスクしていても唾がスプラッシュしたのがわかった。

き・・・キモい。



65年間の歳月で彼は使徒となってしまったようだ。

温泉のいい気分を害された俺は

じじいのアナゴにビール瓶を突っ込んで帰ってきた・・・


からの~

わめき散らすじじいを無視し

店員にタスキを渡して店を後にした。

店員さん、すまぬ。。。







今話題の天地神明おじさんとか

今回の65歳の使徒とか、

その他にもパチ屋で遭遇するありえない人間模様。

理解できない人間は

こちらの想像をしていない行動を取り

それが危害に発展する可能性もあるので

自己防衛のアンテナは常に張っておきましょう。

過去に経験済みです、はい。







アナゴチャンレンジも

相手を見てやらないと

マジで危険なチャンレンジですのでお気を付け下さいw






今月はそろそろ打っていきます。


エ・・・エロい。


DSC_0866.jpg




ブログパーツアクセスランキング