2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:稼働日記 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


時間で金を得る

kage

2014/06/10 (Tue)

しばらく更新が空きました。

なぜかアクセスアップしていたけど

どっかから飛んで来たりしてますかね?





先日MIYAVIのLIVEに行って

最強に興奮した時間を過ごせた。

「雅」の時は楽曲もあまり興味がなかったけど

「MIYAVI」になってからの楽曲含め彼のスタイルは

魂を揺さぶられる何かがある・・・

歌う姿にエロさを感じたアーティストは初めてw

LIVEを体験するとCDじゃ物足りなくなったのには困る。





土地探しが大詰め。

いよいよか。

今後のローン計画の上で決意が固まった。

スロ頑張るw

モチベーションが上がって相乗効果継続中。





以前に少しだけネットビジネスと言われてるジャンルに

足を突っ込んだことがあって

収支以外に学べたことが非常に大きかった。

FPに運用計画を相談したことも非常に大きい。





資産を働かせて資産を増やす。

時間で金を得るか、金で時間を買うか。

作業の自動化で時間効率向上。

機会損失のリスク判断。





学んだことを文字にすると

すぐに思い浮かんだのはこの4つ。

この意識改革は私生活でもスロでも役立っていて

特に時間に関する意識が一番高くなったのがでかい。

時間は有限なので最大の結果を得るための時間の使い方。

4つの意識を行動にして時間対効果を上げる。

あとは精神面とのバランス。

あまり突き詰めるとまた吐いたりするからw

その辺が一番苦手かも知れないなー








そんなわけで先日の稼働。

ケロット推定4→クレア推定4→アイム確定5へw

朝一のケロットは1月の状況とほぼ同じで

打てる自信はあったけど

唯一状況が違ったのが新台導入1週目だったこと。

これが理由で推定4だったんだなーと思っている。

挙動も弱くて後ろの良さ気なクレアが空いて移動。

こちらもありえる・・・・と思いつつ1000Gほどで見切り。

全体的にAタイプの状況が違うかなと。。。

店移動してアイムのほぼ5・6だろう台へ。

結果、やっぱ5だったけどw

今年でジャグ6と思えた台は○半のみ。

悩ましい~

6000G、BIG偏りの合算110。

デリシャス!





アイムSP 















クレア推定4なら

クレア打ちたかったけど

結果論ならなんとでも言えるからな・・・

悩ましいわw



















5月 稼働結果

kage

2014/06/01 (Sun)

久々に上ブレの5月。

さらなる飛躍を目指し

後半2日間をフル稼働するも8万ほど負けて撃沈w





アナゴでは変更から天井まっすぐら。

収穫は全リセしていたということ。

結果論から台に座った瞬間を振り返ると

全リセだったことに気付けたはずだが

その瞬間に俺は打つ判断をしてしまった・・・

リスク回避を第一優先にすべきと

今年は常に気を付けていたはずが

「ふっ」と打つ方向へ流されてしまったわけ。

そんな判断ミスは今年9台目。

そして収支は割68%と死亡遊戯。

時間と金の損失。

損失倍々チャンス発動ー!w





5月 稼働結果

38400G/割113.5%

内設定狙い10300G/割102.5%





5月は稼働多め。

ホールに出向く回数が増えれば気付きも多くなるわけで

状況はそれなりに良かったと感じた。

ただそこに行きつくまでの過程は遠いなぁー

自分だけが期待値を得られる環境を見つけられることこそ

現状で一番必要なスキルだよね。

6月はもっと効率的に・・・





あとエナばかりのせいか視野が狭くなっていて

パチの状況の良さを見落としてた。

開けてるホールがあったんで

6月はそっちも使えていけたらと。

総合力でいこう。

頑張れ、下手な俺。

そう、一番のストレスは下手なことに対する苛立ちだw











DSC_1256.jpg





初当たりは取れてるのに

金ばっか剥ぎ取られてるわ。












希望的観測

kage

2014/05/27 (Tue)

B-MAX導入2日目。

昨日のデータを10店舗ほど見てみたけど

入ってないね。

しかも1000Gほどしか動いてない台もあって

需要はないようだ・・・

じわりじわりと稼働が上がっていければ嬉しいけども

貯金箱にされたんじゃー誰も打ちませんぜ。

そんなわけで様子しとく。

あーそうか、10店舗でないなら50店舗見ればいいんだなw

労力>期待値です。





今日は昼から設定狙いの予定が

何を血迷ったか別のホールで北斗の設定狙いへ。

一応これまで傾向を見てきたホールなので

入っている時は入っていたけど

減台されてから数字は思わしくない。

しかも今日は今日じゃないよって日で

根拠も何もあったもんじゃない。

しかし目の前には通常580Gで1/73の台が。
 
大量あべしに天破ロングと考えてはみたけど

どちらにせよ浅いゲーム数で当選してる可能性が高いかと

これはGOだ。

大丈夫、1万5千枚出せばいいんだろう。

簡単だ。

セイララーイとレバーオンで簡単だ。








李白



2回目かな?

撮ってはみたが何もないw







なんとー



いまだにこいつは何者なのか

よくわからんなー





んで展開は555→111→871→132→1431→死亡w

最後の1431は天破なしストレート。

これは・・・ないだろ。

871の方も実G数は750。

これは・・・あべしだw

天破がクソも入らんわ。

振り分けだけみれば上だろうと思えるけど

やっぱ根拠なく入っていない日に打ってる時点で

間違ってるわ。





そして答え合わせ。

これを書いてるたった今データを見たわけだけど・・・

4100G、1/270、差枚+2000

差枚は無視、多分今日の設定配分だと

この台は当たりなんだろうけどヤメで良かったと思う。

確かなのは今日は入ってなかったということ。

先日の北斗で気を良くして

安易に打ってしまったのは反省だ。

収支+700円!!!

一応勝ったぜw





いつだったか関東の専業さんに

パチンコを教えてもらっていた時期があって

その時に言われたことを思い出した。

「ないものはない。」

希望的観測はやめましょうw











DSC_1263.jpg 





私と○○する?

だそうですけど?





こんなん見たら

パイズリしてほしくなるな。

亀さんに乳首ちょんちょんしてもらうのが

かなり良かったりする。



高揚感MAX

kage

2014/05/23 (Fri)




あーやばいわ。

BGM聴いただけで中毒性ありw

PV見て武者震いw

鼻息フンフンさせて打ってヤリタイMAX!w

そんなB-MAXのPV、とりあえず見とけば間違いなし!!

























フル技術介入で割101%以上らしいです。

クラコレは月多分1回は設定入ってるっぽい店があるんで

その1回をツモって、ビタ押しじゃー






羽根物が2年くらい前から設置が増えたし

Aタイプも徐々にシェアを復活していければいいんだが。

エヴァも設定入ってたんで

稼働が上がっていければ希望を持てると思う。

あとは47枚交換もプラス要素で

パチンコ同様、夜からでもガンガン現金投資するお客は多いはず。

まずは遊ばせて稼働上げて緩やかな回収の後に

設定入れてほしいわ。

頑張ってくれー

俺はビタ押し下手だから売り上げに貢献できるしな!w








とりあえず今月は色々打ててます。

ドンちゃんは天井から6発ストック。

やっぱこういうのも面白い。

あとMBが・・・yばす



DSC_1164.jpg 



アウェイ戦

kage

2014/05/21 (Wed)

うちの地域でもぼちぼち

47枚交換、21.2円スロが導入されてます。

来年は消費税10%になるというし

どうなるんだろうね。

ちなみにパチンコなら低換金から換金率上がって

換金差額うまーってなっていたけど

今はそんなサービスもないのね。

少しは期待してたんだけどw





さて、昨日はそんなホールで実戦。

俺をこの業界に引きずり込んだ素晴らしい親友と

ほぼ初見のホールで打ったわけです。

なるほど、これはアウェイだw

パチンコは死んでたけど

スロは専業が多数。

それだけ状況が良いということだろう。






各機種にささっているものの

1機種だけ軍団が群がっているな。

この地域で示唆などバカなことをやるホールはないし

おそらく傾向を知らなければその選択にはならないはず。

なるほど、やはりアウェイだ!w





ならばとジャグの島へ。

カウンター持参の人数が多い。

空き台をポチポチやっても顕著な6データ多数。

この客付きは営業努力の賜物だろう。

ならばとここ1週間の差枚が±0付近で

入っていなかった台をチョイス。





結果、2200Gでヤメ。

ブドウは6を示すも

REGチェリー同時当選が1/2200。

ちなみにチェリー同時当選は3/2200。

働けや、チェリーめ。

差枚はプラス350枚。

夜にデータを見ると数字は・・・

5500Gで6と。

ん?いいんです、いいんです。

もういいんです(´ω`。)

リスク回避と言う名の判断ミスなんて

気にしてませんから!w





その後は移動して

エナやって日当確保。

さらに閉店1時間前からジャグやってさらに上乗せ。

あー、やっぱ高設定確定台は違うわ。

ペかり方が違うよねーw

昼打ったのはやっぱ?





0Gヤメの慶次。

即前兆確認のため。

前兆開始。おー♪

岩が登頂から1000枚ゲット。

エナじゃないよな、こういうの。

知識介入と呼ぶことにしよう。

画像は使い回し。



のぼる 



ブログパーツアクセスランキング