2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


12月振り返り

kage

2014/01/02 (Thu)

12月は苦しんだ月でした。

立ち回りミス、判断ミスを含めても

出ないなぁ~といった展開の繰り返し。




ただ収支はついてくるもんなので

淡々と・・・そう淡々と打つだけなのに

精神面のブレも出てくる有様で情けないw





引けなければ稼働量で不ツキ分をカバーしていくしかないので

気付けば今年一番の稼働量。

クラクラしながらも100時間(移動含め)打ったのは

実に2年ぶり!

負けるとモチベーションが上がるのは昔からなので

逆にプラスに働いた結果になりましたね。




今月は今年最後!ということで勝ちにこだわったわけだけど

月単位にこだわる意味は全くない。

月の前半に10万負けをしたのも

これまでの総数に対してみれば1%以下の偏りなので

短期間の展開などなんら気にすることはないし

意味のないことである。

ここら辺は収束云々の話が絡んでくるよね。




ただねぇ・・・10万たら生活においてはでかい額なんだよねw

どうせ業界がなくなるまで打ってプラスにしか向かわないんだから

ムキになる必要ないんだけど、まったくw

下手だと苦労するよ(〃ノωノ)




結局今月はこんな感じ。

+17万GOD/57200G/割105.50%




右耳の聞こえがおかしいんで

来年は耳鼻科行きからです。

ずーっとゴソゴソ音が聞こえてます。。。









初のヘビロテフリーズから

240G乗せでした。

AKBはなかなか出ないな~


DSC_0658.jpg






懐かしの雲のキセル。

この時代の慶次のアツさは何処へ?

そうか・・・

雲の彼方へ行ったかw


DSC_0663.jpg






久々にタチコマさんが頑張りました。

上手にレバーを叩けました。


DSC_0669.jpg 






                                         ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村            
                                                                                                                                           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング