2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


神々の遊戯

kage

2013/12/30 (Mon)

全知全能の神ゼウス


様々な女性と関係を持ち

子をもうけたと言われる…


ウィキったらそんなことが書いてましたw



時代背景と権力絡みで作り出された空事か

史実かはわかるはずもないけど

昔から男の発想は変わらないねw



エロは不滅だ・・・w










バジの単発に心を傷めながら

テロンテロン外れ頻発のミリゴへ



200Gに期待しつつ

オーマイゴッド!


100Gスタートダヨー!オーマイゴッド!



天井の振り分けで連したことなくて

ただのRTにしか思えない作業感のミリゴ。

好きな機種ではない。





今日もため息まじりに消化すると



アァァァッァメェェェェェェェ----

ジジジイィィィィィグググレェェェェーーーーーー♪


(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!






3連目でキタよ。

ストック10コ以上確定ですよ、奥さん!

ヤッっちゃっていいんです、奥さあぁああアーーーン!?







やっと初GODでした。

ゴッド






4コ乗せの後にすぐまた引いて2コ乗せ。

DSC_0677.jpg






なんとなくおじいちゃんをパシャリw

やっぱゼウスステージは気持ちいいね。

DSC_0686.jpg






28連6960枚でフィニッシュ!

最後は撮りそこねててなしw

DSC_0692.jpg







天国で引き戻しはなし。

時間的にちょうど良かったんでOKでしょ!

ミリゴは23台2万3000回転なんで

少しばかりGODはヒキ負け。

ただ単価は高いね。


来年はハーデスが出るそうなんで

お兄ちゃんにも頑張ってほしいわー

※ハーデスはゼウスの兄だそうで。













某日。

虹トラマンを狙うも変更。

まぁ普通そうだw


でいつもの店に移動したら匂うよ・・・

設定の匂いが!


店の変化に気づいて急遽設定狙いに変更。

設定狙いをできる理由ができたことがまず嬉しいw






女神降臨。

DSC_0700.jpg





久々に終日回したけど設定狙いの楽しさ・・・

やっぱこれだよ♪

2月?にエヴァ出るしまたAタイプが盛り上がればいいね。


設定は・・・4かな?

クレアかなり面白かった!

ミスで何枚割を下げたかは内緒w



ゲーム数 8770G

BIG  35回(1/250.5)
REG 37回(1/237.0)
合算  1/121.8

ベル:1/7.87
チェリー:1/63.55
スイカ:1/76.93

チェリー・スイカ同時当選
8回 1/1096.25w

差枚 +2900枚






今月は苦しかったけど

神様女神さまに助けてもらえました。

クレアかわいいよw

DSC_0694.jpg

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

ところで、
GOD in エキストラゲームですか~
やらかしてますね~w

僕はGODはイマイチ引けて無くて
アメグレ流れたのも2回のみっす。

ちなみにGODも生涯2回。

転生確定役の1/65536引くんなら、
GOD8回引け!って話ですよね~w

Posted at 00:24:31 2014/01/02 by 青山

この記事へのコメント

kage

>青山さん

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

GODinEGは神々しい時間でしたね~♪
ちなみにアメグレは今回で2回聴けて
GODは今回で2回目なので・・・
あれ?同じですねww

プレミアフラグは悩ましいものがありますわ。
今年も頑張りましょうー!

Posted at 10:54:05 2014/01/02 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング