2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ウルトラ万円

kage

2013/12/19 (Thu)

4日宵越しREG4テレポ後濃厚台。

安心安全の過疎店w

こういう店も大事だよね。



マンは勝ててるし

高い台ってことはわかってるんだけど

出ないんだよね。

って思ってたけどやっと出たわ。

まぁ出たって言っても大したもんじゃないけど。



なんだ、出れば面白いじゃないかwww







マンのレインボーの色彩は結構好き。


DSC_0625.jpg








UB

うんこボーナスだと思ってたけど

バトルなしでストックってあんだね。

今まで5%くらいしか勝ててなかったんじゃないかってバトルも

今日は不思議と連勝。

タイミングだよねー

晴れてウルトラマンボーナスに昇格w


DSC_0623.jpg









6択だと思ってたんだけど。

まさかの3択かよw

今まで6択だから当たらないのもしょうがないと思ってたのに

どんだけスルーしてたんだ・・・

と言っても大した打ててないから

せいぜい15回スルーくらいか?

・・・損失おつ。


DSC_0628.jpg










枚数の画像ってやっぱ記念写真だと思うんです。

が、何この不気味さw

マンの目が怖い。

この後はUB3発加えていつも通りですた。


DSC_0638.jpg









エナで勝率50%超える機種って今まで経験ないんだけど

マンはGW当選まで打った場合だと脅威の80%。

この機種に乗り遅れたのは痛いなぁと

今更感じてますわ。

がっつり打てた人はウルトラ万円軽くいけるよね。




幸いにも過疎店には設置あるし

来年まで入れ替えもないだろうから

もう少し貢献してもらえたらなーって思ってます。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング