2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


初当たり確率の価値

kage

2013/12/18 (Wed)

○○機種の○○狙いは大体期待値なんぼくらいですね~

ってセリフがある。

「あっそっ」て感じなんだけどw

で喰えるとか喰えないとか・・・

期待値なんて喰えんわ!日本語オカシイッデス。

重要なのは初当たりよ!




慶次の天国狙い、25台、初当たり19回、1/171(設定6:1/205)



どうよ。見たか!!

どれどれ収支は・・・と♪


プラス1600円((・´∀`・))ンフッ♪

んふふう♪


辛抱だよ、辛抱。

わかってる。正しい立ち回りを続けるしかないんだよね。

わかってるよ、ヒキがクソ過ぎるってことはw

何か引けや、俺w



DSC_0612.jpg



慶次はトータルで初当たり30回、1/210なんで

まずまず打ててる感じです。








エウレカセブン

繁盛店はゾーン抜けばかり

過疎店は稼働なし。

打ちたいんだけど今はタイミングが悪いようで。

静観しときましょ。



そう言えばタルホの乳の件・・・


DSC_0607.jpg



これはパイズリってことで間違いないでしょうね。

うんうん♪







今更の鬼浜。

途中からデータ投げてたのをやっと整理。


初当たり28回でART1回なんだけどw

君、下手だねw


DSC_0024.jpg









今月はちょいちょいミスをしてて

未だにマイナス域。

収支はいいとして、精神面ブレブレなのが痛いわ。

何を必死こいてんだとw


フットワーク軽くいきたいところ。




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング