2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


タルホ・ユーキ(26歳)の乳

kage

2013/12/13 (Fri)

本日打ったのは2台。

慶次750からと

エウレカAT後550から。







まずは慶次。

初当たり3回、プラス1500枚。

モバラッチョはやってるけど

示唆関係なく俺は回してます。

そしてこれが当たるんだよねーw

捨ててる台を打っても全然当たらないのに不思議。


傾きブレイク、60Gくらいスルーしてんだけど

ブレイク・・・ブレイク・・・。

あぁ台が壊れてるってことね・・・。

なんか引けよ俺w


DSC_0577.jpg














エウレカに出てくる女性キャラ。

エウレカ、アネモネ、タルホ、ギジェット、レイ

大体ここら辺が主なキャラか。


俺はタルホが好きw

そんな彼女に顔射!

間違った、そんな彼女を激写w







DSC_0599.jpg








おおぉ!

ちょっとたれ乳か♪

腰をクネッとした胸を突きだすポーズで

この下乳具合はたれ乳ちゃんと見たよ!


大きいから大変だよね。

しょうがない、しょうがない♪

どれどれもうちょっと良く見てみよう。








DSC_0600.jpg







とりあえずチンぽは起つわw

それだけで十分です。

ありがとうございまうs-


いやしかし、俺って乳首見えないと満足できないのよ。

乳首あってのおっぱいなわけです。

わかりますよね?


ってことで検索とw

・・・

あったw








eurekaSeven_wallpaper_9047.jpg








ち、ち、お乳首w

ありがとうございますうぅぅーw

これってパクってエロ漫画にしたやつかな?

ふむふむ、今度見てみることにしようww




実戦の方は

N・BIGからモンスーノでAT当選。


からの流れで押したらこうなった。

つーことはバー揃いの方だったみたい。



DSC_0602.jpg




大きくは引けないけど

コンスタントにボーナスとATで出る展開。


エウレカやっぱ面白いわ。

演出、音、色彩、「間」のどれもが気持ちいい♪

もっと打ち込みたいんで強引に打っていく方向でw

それで負けても納得。

エウレカはプラス3500枚。




今月の収支がマイナス300円にw

今月80台ほどで10万負けて

今日の2台で10万勝ち。


そういうもんだよね。

さぁ頑張ろー!


この記事へのコメント

kage

断然タルホだね!
写真演出の2枚目の写真がたまらんです。通常子役でもでるからチェックしてみてー。

Posted at 01:03:06 2013/12/13 by オボロ

この記事へのコメント

kage

>オボロ

タルホでしょ~♪
エウレカとか14歳だし毛も生え揃ってないよ。

通常時でも出るんだw

Posted at 01:10:18 2013/12/13 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング