2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


今でしょ!

kage

2013/12/07 (Sat)

いつ引くの!

今でしょ!





つーことでレバーオンで抽選される局面での

ヒキのセンスがスロには必要だよね。

ミリゴ900から天井到達。


1400Gのタイミングで継続率とストック抽選がされるのかな?

今でしょ!

って願いを込めてレバーオーン♪


単発!

じぇじぇじぇ!


じゃねぇーんじゃ!じぇじぇじぇ♪

ミリゴクソ楽しーw








気を取り直して

テイルズでこうなった。


DSC_0582.jpg


DSC_0586.jpg


ここでは無難にDZ4個をストック。

この台の期待値はここからなんで

ボーナスストックを引けなきゃ何も起こらないわけですよね。



今でしょ!

レバーオーーン♪



ストックなし♪

じぇじぇじぇ!

じゃねぇーつーののののおn!!


いや~スロットって楽しいですね~(涙)

初当たり5回引いてプラス40枚。

あーテイルズ楽すぅいー♪






いつも行く店の競合率が最近半端ない。

ざっとキャラクター紹介したら12人にもなるw


台の確保も困難になってきたんで

店を変えるのが一番なんだけど

家から近いしもうちょいあがいてみようってことで

マイナー機種の発掘をしてみたんです。




ずばり猛虎花形がゾーン狙いがやれそう。

必要な解析は出揃ってるんで

すぐに理由はわかるはず。


で、実戦。

宵の前兆のタイプはまだ把握してないけど

当日の前兆はすごくわかりやすい。


さくっと、AT突入。

出玉は速いし音が結構気持ちいいんだよね。

そして80%の上乗せゾーン突入。


DSC_0598.jpg




前回は確か3連の50Gくらいだったような・・・


80%。

大した数字じゃない。

でも2倍ハマりで10回も上乗せできりゃ

事故のきっかけは十分だ・・・




はぁはぁ・・・

い・・・

今・・・


今でしょーーーーーー!!!





2連チャン40G♪

じぇじぇ!じゃねぇマジふざけんなよ。








このイライラはあの子とこうだ!


DSC_0588.jpg





もうベロベロにしてやったぜー♪

これで運気は復活よ!


DSC_0592.jpg







あとはAKBがやっと結果が出てきたよと。

今月10万負けw


さぁ頑張ろー。

明日から倍返しだ!

スロット楽しいーww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング