2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチベーションアップ記事

kage

2013/12/04 (Wed)

いい感じに過疎ってきたね、このブログ(笑)

もう好きに書いていこうかな。


とりあえずね。

今月3連敗で7万負けからスタート!

あぁ財布から諭吉さんが・・・

7万ったら給料の○分の1だと思ってんだコノヤロー!

負けるのはほんと簡単だなー



でも問題はそこじゃない。

ちゃんと期待値あんのかってこと。

ATなりARTの状態に設定差がない機種ならば

単純に初当たり確率を参考に機械割や期待値を出すようにしてるけど

・・・テキトーに打っちゃった(笑)


反省。反省。

さぁ仕切り直していつもとおりの立ち回りでいこーと思ったら

ミスって負けてあぼーん。



昨日と今日打ったんだけど

その店は設定もそこそこ入れてんだよね、多分。

それで昨日のデータを見るに高設定じゃないかって北斗のリセを打ったわけです。


したら1G目「アタッ」

2G目で天破。

んん?据え置き?


心の揺らぎは省略して結果から(笑)

1240あべしで解除。実回転1090ほど。

投資1650枚で単発あべし。





あり得る可能性として

全台1G回すホールなんで

変更して高確なりに移行していて

店長が回した1G目でレア役で天波に当選していた。

それか変更後の薄いとこで俺が引いたとか?

でも潜伏ゲーム数考えるとないかな。


あぁあと据え置きで昨日は中間設定で出たとかか。

これ濃厚。

グラフなんて入ってる前提がなければ

自分に都合良く見れちゃうしな。



答えはわからないけど

自分の思い込みで根拠のない立ち回りで自爆した事実はわからない。


つーことでモチベーションアップしましょう(笑)





番長1



番長2



番長3



番長4



番長5



番長6






言っとくけど自慢じゃないです。

俺の打った話じゃないんで(笑)


例によってオボロさんの稼働ですわ。

彼ここ3か月くらいで300万勝ったらしいですよ。


ウソです。



さぁ頑張っていこー♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こう見ると写メひどいですな(´Д` )
時間ある時はもっとかっこ良く撮ろうと思いますね…。
新しいPC買ったので自分もブログやってみようかなーと思ってるんですが、思ってるだけでなかなか手が付けられないです。

Posted at 23:59:01 2013/12/04 by オボロ

この記事へのコメント

kage

>オボロ

なんで敬語ですか!?w

ブログは性格で続けれるかが決まるよw
俺でも微妙なライン。。。

Posted at 00:13:08 2013/12/07 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツアクセスランキング