2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


名機種

kage

2013/11/30 (Sat)

設置長い機種ってやっぱ面白い。

なんだろうね。

たった50GほどのARTでも

ここから何かが起こる期待感があるんだよなー




つーわけで朝一番長。

久々のタイトルカットインからの

左リールに弁当箱。

淡い期待をしながらはぁはぁw

まぁ残念のチャ目ですと。




これがこうなってこうなって駆け抜けてオワリw

DSC_0558.jpg


DSC_0561.jpg


いつものこと。

でも番長の期待感は他機種と比べ物にならん。

やっぱ名器だねー

きもちー!w






この後に950Gのバジ。

おうぅっと二度見したわ。


これが高確強チェ2連発を回避して

天井到達ー!


いつものように5連くらいかなぁーと思ったんだけどね。

天井はやっぱ5連。

でも24連で多分19コは上乗せ分。

今回はリプでもベルでも乗ったりと

ナイスなヒキだったんだよね。

観たことない演出も見れたし。


んが。

全部キャンセル。

予定があって昼間からフルウエイトで回すっていう

ここでそのヒキはいらないんじゃーなヒキ(涙)


バジも名機で好きな機種で

ほんと久々の楽しい時間だったはずがね。

撮った写メもこれだけ。

撤去前にまた打ちてーわ。


DSC_0544.jpg




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング