2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


1年ぶりのパチンコ

kage

2013/11/22 (Fri)

スペックは借りられてて見れず。

ならば打つしかないでしょw

つーわけで昼過ぎから。



宵越しのカイジ。

クソ判断ミスして600枚あぼーん。

捨てたも同然。

固執し過ぎたのが一番の原因です・・・(涙)



打つ台なくてパチンコ見たら

ライダーが開いてる。

20のちょい減りくらい。

アタッカーは良かったしオーバー入賞も狙えたんで

10円くらいはあったのかな?

プラス8千ライダー。



俺ってやっぱパチンコの方が好きだわ。

玉の動き見るのが楽しかったw

サポの合わせとかもマジおもろ。


あと投資スピードが遅くて精神的に楽www

スロって30分で2万消えるしょ。

パチなら40分で1万くらいだからね。



まぁ勝てれば何でもいいけど

あとは環境が変えられないっつー問題がね。



相変わらず京楽の役物は圧巻だね。


DSC_0536.jpg




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

この記事へのコメント

kage

僕はスロットしないんで分からないですが、久々に打つとパチンコのアナログな感じが良いのかも知れませんね。

Posted at 04:03:35 2013/11/28 by みうけん

この記事へのコメント

kage

>みうけんさん

単純にハイエナ稼働が嫌いってのもあるんですよねw

パチンコ打つとなれば今の地域は無理かなと思うんで
店回りから始めないとやってけそうにないです。
それが以前は当たり前でしたが、今からやるとなると
腰が重いですwww

Posted at 00:23:28 2013/11/29 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング