2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


鬼慶次

kage

2013/11/21 (Thu)

スペックが面白い。

めちゃ面白い。

めちゃうま!にんにくMAX!w

つーわけで「承」を1話から見るんで

稼働を減らしまする♪






今月はなかなかタイミングがよろし。

鬼武者B濃厚1050G。

3日宵越しで600、300、当日150Gみたいな履歴。


DSC_0523.jpg



一番の収穫は相変わらず変更しない優良店ってことを確認できたことw

この作業ってかなり大事。

さくっと1500枚出てご満悦です。








タイトル出てきて良い予感。


DSC_0527.jpg




せいらら~い!

DSC_0529.jpg





出目が美しくない。

弱い方の中段チェリーとか?

興味湧かなくて調べてない。


修羅50Gスタート、800枚、乗せなし。


パチスロって自分のテンポってあると思うんだよね。

そのテンポをいちいち手を止めて

演出見てボタン押してってめんどくさいよw

やっぱ海モードが一番です(謎)



そういえば「戦鬼」と言えば・・・

鬼の城でしょ!

遂に全撤去されてしまったよ。。。



キビツの戦績

総回転数 27470G

初当たり 1/193.8

機械割  116.21%

収支   267,160成敗



良い機種でした。


DSC_0003.jpg


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング