2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


カイジおばさん

kage

2013/11/18 (Mon)

15日の続き

おそらく高設定であろうカイジ




1384768559592.jpg



継続率50%以下で何も起こらずの不発台。

俺は初当たり4回で15k負けでへたれヤメしたわけだけど

履歴を追っていけば間違いなく高設定。


以前にカイジ不発台が据え置きだったことがあって

他の条件も同じだったんで

翌日は狙ってみることに。


この続きは次回でw






ほぼカイジ中心の15日。

その中でちょっと気付いたことが。

ざわTIMEが125Gで終わって

126Gでざわざわ・・・


一応回してみると

どうやら前兆間違いなし。

んで150Gで解除。

これは多分チャンスの2.5%に当選してたっぽい。



もう一回同じパターンがあり。

ゲーム数忘れたけど

120GくらいでざわTIMEがガセって

ロデオ中に強チェ。

レア役ラッシュ確認で回すと数ゲームで

金髪バニーが出てきて前兆スタート。

して150Gで解除。



現状で天国回すったら

即前兆ありで250Gまで打つから

あんま関係ないけど

これまではここの部分は取り損ねてたね。

薄い確率ではある無視していいレベルだけど

何だか悔しくなるw

気付きって大事。。。




707G

DSC_0448.jpg




708G

DSC_0450.jpg




708G 続き

DSC_0453.jpg






カイジおばさんがいるんですよ。

大体17時まで打って

晩飯作るためにおそらく帰るって感じの人。


カイジおばさん。

めっちゃ負けてるんだよね・・・


その横で俺含め甘い蜜を吸う連中がいるわけで

何だかいたたまれなくなったわけです。


みかねて当たりやすいゾーンを教えてあげたけど

「うんうん、ありがとう」と笑顔はいいけど

結局またやたらめったら打ってね。

なんぼ負けてんだろ?



また教えても無駄だろうし

もう気にしないことにしたけれど・・・

なんだかねぇ~





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング