2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


悪魔的天啓

kage

2013/11/17 (Sun)

天啓とは・・・

「天の啓示。天の導き。」



DSC_0453.jpg



サイコロで初めてこんな目が出ちゃうもんだから

やっぱ導きがあったんだと思う。



15日は11時から22時まで

16日は9時から17時までの2連戦。

収支は上々で色んな展開があって飽きない2連戦だったよ♪





15日

今日はお客が多いなぁ~と思ったら

ファン感謝なんとかか。

こんなんで稼働が上がるんだから

イベント禁止がどれだけ影響したかが良くわかる。




ウルトラマン

REG1・ゾフィー・134G


DSC_0462.jpg



もうこの時点でテレポでしょ。

最悪なシナリオを考えた時

どんだけ通常回すんですかって感じで。


結局打つけどさw

570Gテレポ→700G

1070G REG

全く素晴らしい展開で30Kぶっ飛んだ。


ここから更に不のスパイラルに突入したら

50k余裕のぶっ飛びも見えてくる。



全ては神の導きのままに・・・

悪魔的天啓!


意味不明なのは気にしないよw




俺には見えてる。

GWがな!w

無事にツモ。



投資30k、回収32k。

捲った!

んが時間の無駄に感じてならない2時間ですた。


テレポ騒いでますけどね・・・

ヒキ次第で爆死路線直行便。






バイオ

通常時にレア役3連で

前兆中に天井で当選。

ART後にPZは出てこず???


んんん?

マジで?


このパターン初めてなんだけど。

天井当選したらPZ消滅すんのか?

結果は変わらんし調べないけどw



DSC_0332.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング