2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


11月の稼働について

kage

2013/11/06 (Wed)

鬼の城が撤去。

攻殻機動隊が減台。


ちょっと戦力ダウンですよ!



そんなわけで

エウレカと慶次は今のところ

稼働に貢献できそうな部分は見えてこないので

やっぱ北斗とカイジ中心になるんかな~


つっても北斗は出ないし

カイジは解析見てから単発ばっかw

前は謎に1000枚軽く出てたんだけど

物欲センサー発動か?



頼るところはつまり、マンか。

でもね~もう稼働してないんですけどw

動かない台は打てねぇーわな。



ないのもねだりしてもコインは出てこないんで

もうあれだ。

神頼み!w

つまりゴットだ。

そう言えばまだGOD引いてねぇー!!




打ってないんでネタなしです。

とりとめのない更新でした。






DSC_0441.jpg


初のカイジ正面。

200Gスタートだったよ。

単発。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング