2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【北斗転生】555Gゾーン狙い 収支データ

kage

2013/10/27 (Sun)

受け身な写メ。



ukemi.jpg




写メスキル向上w






555データ



こっちは勝ってたか。


555Gでのヒットは5/36台。


天波からの天井狙いに移行が

15台と思ってたより多い。

天波の重要性を改めて感じるなぁ。



数字を見比べると

明らかに天井狙いよりこっちの方が高いね。

前に天井の時給計算したことあって

その記事はこちらから。
算数レベルの脳みそなんで間違い上等です

555G狙いはデータにまだまだ信頼性に欠けるんで

計算はしまへん。



最近はあべしチェックが億劫で

あまり見なくなってたけど

怠慢はいかんいかん。








今日しのけんさんの記事を見たんだけど

今の機種構成で期待値と実収支のブレを考えると

月80万ほどは見てるんだって。

けっこうリアルな数字だなと思った。


自分の経験だと

パチで内容25万の月に15万負けて

欠損40万ほどが最高。




自分の今の稼働量だと3ヵ月10万回転で

やっと一つの期待値と収支として捉えられるかなぁといった感じ。

それでも1/65500とかのフラグで持ってかれてる割は

10万回転程度では足りないし

なら1年40万回転、っていう風な考えにもなってくる。




機種ごとにデータをまとめて

少ない試行でも結果は出てるし

立ち回りの正否は判断できるけど

捉え方を間違うとただの勘違いになってしまいがち。





つまりパチスロにおいて重要なのは

愛とセンスです!wキリッ

あれ?違う?www



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ







この記事へのコメント

kage

555狙いの1/239.2素晴らしいです
競合者は少ないのですがシマ常駐が居るのと
僕の見切りセンスだと1/300になりそうなので、
555狙い及び北斗自体あまり打ってませんが、
エウレカ2や慶次2が来月入って、彼らが動けば
今年前半全然打てなかったバイオが、最近打てるように
北斗も打てる機会があるんじゃないかなと考えています

Posted at 23:19:15 2013/10/27 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

555狙いいけるんですねー

やはり、テンパから天井狙いにいける恩恵も
大きいのでしょうか

よろしければ相互リンクお願いします

Posted at 16:14:59 2013/10/29 by 灰人

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

初当たりは天波次第なところがありますけどね。
それでもゾーン解除プラス通常Bの解除と
天波から天井に移行した割合は1:2なので
有効な立ち回りだとは思います。

来月から年末年始にかけては
機種が動くし普段は打たない層が
一時的に打つ時期なので
毎年思わぬ高い台にありつけています。
そんなわけで新台以外を多く打つ機会は増えそうですね!

バイオは始祖狙いもいけるんで
今でもそれなりに打ってたりしてます。

Posted at 20:08:41 2013/10/29 by ほそ

この記事へのコメント

kage

>灰人さん

実際のところ期待値はわかりませんが
勝てる立ち回りではあるんでしょうね。
自分で打っておいてなんですがw

相互リンク了解しました。

Posted at 20:10:32 2013/10/29 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング