2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【北斗転生】天井狙い 収支データ

kage

2013/10/26 (Sat)

今日はぶん投げていた北斗のデータ整理。

つっても大した興味なし。

とりあえずコイン吐き出せケンシロウー!




北斗123






北斗天井データ



やっぱ負けてたかw


25台 9100G

これじゃ少なすぎだね。

ヒキ負けしてるけど

1回の出玉でどうにでもなる範囲。

文句言わずに回しますかー。



とりあえず800G以上で打つようにしてる。

何度か700G台で打ったりもしたけど

苦痛過ぎてやめたw

むしろ800Gでも躊躇するほど打ちたくないっつーね。




あ、結局文句言ってるわ。

明日は555G狙いのデータ載せます。

需要ないと思うけどwww



この記事へのコメント

kage

初コメ失礼します
詳細データ、とてもためになります。
初当たり1/214.5は素晴らしいです(僕は1/272です)
555G狙いのデータにとても興味があります。

Posted at 23:19:24 2013/10/26 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

コメントありがとうございます^^

少ない試行なので
簡単に上にも下にもぶれますからね。
自分でもこんなにいいと思ってませんでしたw

555Gデータも参考になればと思います。

Posted at 23:36:07 2013/10/26 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング