2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【カイジ】圧倒的愚行!!

kage

2013/10/22 (Tue)

なかなか斬新なデザインでよろしい!w




DSC_0373.jpg




継続バトルでアイコン0個が2/3で継続。

0個は確定じゃないんだね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






前日の高設定疑いのカイジ。

差枚は前任者込みでプラス500枚くらいだったんだよね。


高設定の不発・・・

翌日狙うべきだった。

ハイエナに甘んじて視野が狭くなっていたのか

日々の洞察力がクソ過ぎるのか。

まぁ両方w



昼ごろホールに行ったら据え置き濃厚。

夜に見たら据え置き確定で

4000枚くらい出てたなぁ・・・



愚行。







猛虎花形

何とかゾーンでリプ4連してAT突入。

これまた何とかが揃ったよ、と。



DSC_0396.jpg



0G連で継続に漏れるまで上乗せらしいけど

55Gでおわり。

ダブル揃いは多分80%みたい。

薄いとこ引けたんだろうけど

チャンスはこぼれてったね。







デビルメイクライ

打ち込んでみたい機種だけど

スタイリッシュタイムが厳しいわ。

ボーナス引かないと無理じゃねって感じw

今日はラスト1Gで引いて

プチ事故で楽しめたわ。



DSC_0393.jpg









今日の締め。

一番嬉しい瞬間だった。

まぁ何もなく終わったけど。

890G 白BIG



DSC_0400.jpg







設定状況が良さそうに思える。

いつもは3時間くらい打ったら帰るスタイルだけど

終日打てる環境なら

設定狙いでやりたいと思わせる状況。


かと言って明日さっそくやるかといえば

そんな簡単に掴めたら苦労しねぇっつーの。


でもやっぱスロットは設定狙いだよ!

そう!俺はエナなど嫌いだ!

設定狙いがしたいんだよー!!!


明日はチャンスがあればやったるでー!



  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング