2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


新鬼武者 再臨 桜花狂乱2発

kage

2013/07/14 (Sun)


見事制してみせよ!

guygui.jpg

天海ってめちゃカッコいいですよね。

彼には惚れますw



ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今日は昼からホールへ。


まずは攻殻機動隊の宵越しを2台打って1台ヒット。

何事もなく終わり屋上移行もなくヤメと。


次は宵890Gの鬼武者。

モードB990Gでヒット。


これがやっと鬼武者らしく噴いてくれました!

展開は画像で。




赤は確定だったような?

DSC_0049-1.jpg



「桜」は16PUSHで点灯。アツい!
あとは勢いでおりゃー

DSC_0060-1.jpg



ベルで2個でした。

DSC_0072-1.jpg



ですよねw

DSC_0076-1.jpg



鬼の試練で解除。
アツいぜー!

DSC_0085-1.jpg



スイカからムービーSTEP4で左近!
からの・・・桜花狂乱は外れ。

DSC_0096-1.jpg



本日2発目の桜花狂乱。
1Gで弱チェから・・・これのみ1個w

こいついい顔してますね。

DSC_0103-1.jpg



初当たり4回でこんだけ出てくれましたー

DSC_0112-1.jpg




桜花狂乱でセンス良ければ

万枚もいけそうだったんですが残念。

でも鬼武者の収支はプラスになったし

久々に爽快な展開で楽しめましたね!


これまでの天井狙いのデータを見ると

収支-1万、初当たり25回、1/286、11190Gと

設定6(1/288)を1日ちょっと回して負けって感じでした。


鬼武者は前作もめちゃ好きだったし

やっと気が晴れましたよw


この後はスナイパイの天国を打ってちょい勝ち。

2回もおしりペンペンできました♪w







この記事へのコメント

kage

赤で負けたよー、確定ではないわー

Posted at 09:23:05 2013/07/16 by オボロ

この記事へのコメント

kage

オボロさん

あらw
これは失礼しました。

前も赤で当たったから確定かと思い込んでたわ。

Posted at 19:37:29 2013/07/16 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング