2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【カイジ】圧倒的高設定!?

kage

2013/10/22 (Tue)

このセリフ。

やたらと気に入ったw



DSC_0382.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今日は昼過ぎから21時まで。

色々打ったけどカイジメインで攻めた。



そんなカイジであまりに露骨なデータが目に付いて

確認しておきたいこともあったし

設定狙いに切り替え。

一応店的にも入れてそうだったし。

4時間実戦。


とりあえず打つ前のデータ。

259 337 188 100 105

017 112 116 265 099

035 131 114

140G以内解除が50%以上。


実はこの台の横で天井狙いしながら

挙動を見てたんだけど

高設定ですっ~て感じw


ここから実戦データ。

と言っても眠いので簡略で。



打ち始め59G~

132 ざわTIME

128 ざわTIME

110 ざわTIME

138 レア役RUSH

101 ざわTIME

126 ざわTIME

067 ざわTIME

097 ざわTIME(即前兆)

018 ざわTIME(即前兆)

502 ざわTIME(B解除)

111 ヤメ


通常1471G*AT1157G

初当たり10回 1/147.1

投資250 回収540


140G以内の解除は

天国もあるだろうけど

チャンスでの解除も強いんだろうね。


確認できたこともあったし

収穫はあり。


ちなみにタッチバニーも美心も出なかったわ。



明日も昼過ぎから打ってきます。

当たった。

DSC_0375.jpg





  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ







この記事へのコメント

kage

すごいな…。
線路とかはどうだったんですかね?
最近、カイジ狙ってる人多くなってきて打てなくなってきたんだけど、タッチバニー確認してる人意外に少ないねー

Posted at 01:24:35 2013/10/22 by オボロ

この記事へのコメント

kage

>オボロ

線路はもう無視してるわw
割合的には半々って感じだったけど
データは取らなかったよ。

こっちはみんな1Gヤメばっかになってきた。

Posted at 23:03:36 2013/10/22 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング