2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【カイジ】激アツ目の価値は・・・

kage

2013/10/17 (Thu)

ちょっと思った。

ジャンケンつまんないんだけどw




DSC_0372.jpg


勝てないの~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





予定が空いて昼から4時間ほど。

タイミングがいい日で

台が都合よく空いてくれるっつー。

15台も打てたよ、あーたっす!


1勝14敗ってw


4万ほどあぼーんしてから

起死回生をかけてカイジ550Gから。



まずは初のこいつをいただき。


DSC_0354.jpg





100Gスタートから

お次はこいつだ!


DSC_0361.jpg





激アツ目きたー!

ってこのタイミングで引くとどうなんだろうと?

とりあえずこうなったよ。



ざわざわ


DSC_0366.jpg




300Gスタート。

待て待て。

激アツ目は上乗せ300Gだけど

継続した初期ゲーム数はいずこへ?


継続バトルのタイミングで引くと

損してんじゃないって話なんだけどw



この後に潜伏ゲーム数が出てきて60G上乗せ。

60Gに初期ゲーム数が含まれているのかは謎。

帰りに雑誌みたけど

このことは何も書いてなかったな。

誰か知ってる?




2400枚でフィニッシュ!

起死回生してやったりw



  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ







この記事へのコメント

kage

継続確定のバトル中は普通に上乗せ抽選してるらしいですよ。
どう告知するのかは知りませんがw

ちなみに、俺は通常時に引いて300枚くらいでしたwww

Posted at 00:22:09 2013/10/18 by ワタル

この記事へのコメント

kage

>ワタルさん

多分ですが
継続バトル(継続確定時)に激アツ目を引くと
初期ゲーム数は300Gで告知されて
潜伏ゲームに本来の初期ゲーム数がくるんだと思います。
じゃなかったら引くタイミングが下手くそですw

通常時よりAT中の恩恵が強いですよね!

Posted at 21:19:22 2013/10/19 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング