2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【カイジ】奇跡なんて望むな!

kage

2013/10/10 (Thu)

「勝つ」ってことは…

そんな神頼みなんかじゃなく…

具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!



勝つべくして勝つ…!



船井




負けたよw

船井さん、なかなかお強い。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







今日は夜に1台カイジで終了。


前々回の記事で

「本前兆中のレア役では上乗せ抽選をしており
当選時はAT突入後すぐに告知される。」

なんて書いたけど

今日はさっそくそんな展開。



ざわざわで強チェ引いて

AT70Gスタート。

この時は上乗せしたかも?って感じだったけど

AT入ってすぐにチャンス図柄揃って

エスポワールへ移行。

ガセったけど上乗せのほかに

ジャンケンの抽選もしてるっぽいね。





継続バトル右アイコン0で10Gでバトル突入。

アイコン0個って初だったけど

これは継続確定かな。



13G 勝利

14G 図柄揃い

15G サイコロ



あと変則的なゲーム数のバトル展開なら

継続確定だなこりゃ。




そう言えば鬼の城打てなくなってきたな~



  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング