2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【カイジ】一生迷ってろ…!!

kage

2013/10/08 (Tue)

そして失い続けるんだ…貴重な機会を!



DSC_0280.jpg



カイジの一コマ。

核心を突くセリフ。だと感じた。



人生は幾千幾億の選択肢に迫られる。

その選択肢に立った時

俺はどちらを選択するのか・・・!?

その先にある人生とは!




なんつってねw

カイジを大人買いしようか迷ってます。

ん?迷ってる・・・?



まさに圧倒的選択肢!




ざわざわ・・・

美心バナー更新♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






北斗で2万枚でした。



1381200036905.jpg 1381200829072.jpg



俺じゃないけどw

悪友ハルマンが。

先日に続き・・・圧倒的僥倖!









必勝本読んだ。

カイジの記事だけ。


なになに・・・


「本前兆中のレア役では上乗せ抽選をしており
当選時はAT突入後すぐに告知される。」

「継続バトル中のレア役は
敗北時には継続抽選をしており当選すれば継続になる。」


なるほどなるほど。

2番目の方は感じていたけど

1番目の方はこれまでの機種にない革新的な仕様でないかい。




んじゃ俺もカイジで2万・・・


負けてくるわw

今日は3時間だけ打ってきますよ。





  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 
 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング