2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


【カイジ】何か手はないか・・・

kage

2013/10/06 (Sun)

前回のタイトルがいかにもな感じだったせいか

アクセス数が上がってた。

その分、内容のない記事で

なんか申し訳なく思っちゃたよ、えへw




一応、天井狙いを考えたんだけど

暇つぶしにやったつもりが

データ取りに時間がかかって

もうめんど・・・w





DSC_0294.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







・・・くさくなってブン投げたw





モード移行率とか

振り分けとか調べたら他のブロガーさんが

大変素晴らしい考察記事を書いてた。


俺のアンテナはまだアナログ仕様のようですw

やる気の問題だけど・・・









天井狙い考察。


試行サンプル 219件。

少なっ。

500G以上で当選したデータのみ使用。






かいじ



▼初当たり
設定1 : 1/299.1
設定2 : 1/285.7
設定3 : 1/270.3
設定4 : 1/256.0
設定5 : 1/227.0
設定6 : 1/197.1


▼機械割
設定1 : 97.1%
設定2 : 98.7%
設定3 : 100.6%
設定4 : 103.0%
設定5 : 107.3%
設定6 : 112.4%





打ち始めを450G。


ホールでは通常Aガセ前兆でヤメた台と判断するけど

モード非考慮とした場合の平均解除G数が「706.5G」


打ち始めが450Gなんで

平均G数=初当たり「1/256.5」



おおー!


DSC_0236.jpg



設定4と同じ初当たり確率!

打てる!打てるぞー!




いや待て待て。

モード非考慮だから意味ないぞ。


通常Bであればこの数字に近いかもしれないけど

450Gヤメは通常Aヤメの台という条件で考える・・・



通常B濃厚の当選だろう数字を除外すると

初当たり「1/297」w

普通に1だしね。


しばらくしたら雑誌でも

モード別期待値が出るだろうけど

当たり前に通常Aヤメ台を450Gからはダメだね。


通常Bを確認できた時だけ450GからGOGOって感じ。

通常Aなら500Gからでギリ機械割はプラスって結果に。

500ヤメなら通常Bヤメも考えられるから

打っちゃうよー。





当選G数でモード分けして

データ取ればある程度しっかりした計算できるだろうけど

・・・

根気なしです、はい。




天井狙いは自力解除なしで

500Gから打って1/190なので

今のところかなり好調。

B後の天国が強い印象だけど偏り?


今月は日数打てそうだし

カイジを楽しみたい。



数字系が絡むとてんでダメですわ。


  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング