2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


絶対衝激!おしりぷるるん

kage

2013/10/04 (Fri)

なんか美心バナーに反響あるんですよ。

苦情2件w

でも謎にそそるものがあって

まだコレクションは続きますw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これはひどいなw








気を悪くしたそんなあなたに

お口直しのデザートを!




22.jpg




たまにゾーンで打つだけで

当たったこともなかったけど

今日はやっと衝激を少しだけ楽しめたわ。




510Gブルマから。

早いと思ったけど

当たる気がしたってだけで打ってしまったw


3kでゾーンヒットw

エスパー冴えたな。



この当たりの後の絶対領域解除から

謎に超絶対領域きた!

って打ってる時は普通に上乗せゾーンか?

程度だったけどw


DSC_0306.jpg






今調べたら平均上乗せ273Gだってばよw

あちーよ。

ここはゴッドフィンガー炸裂じゃない?








DSC_0312.jpg




ふぅ。

知らなきゃよかったわw

毒島覚醒もこんな感じだったし

平均点も難しいもんですな。






この絶対衝激。

純増2.9枚速いね。

北斗より面白かったし。



レア役でかなり上乗せし易くて

弱チェでも40%だったかな。

ARTは楽しかったし

ボナ1G連にストック抽選とか

出玉性能も高めでいいね。





そして極めつけはこれ!

回しを止めてしっかり撮ったので

良く見てほしい。

大画像じゃー








DSC_0323.jpg








DSC_0325.jpg







わかる?

脱いだんですよw

ケツ見てよ!ケツを!


おしりのプルンの角度。

それぞれ微妙に違ってるんだわ。


パンツの食い込み具合も見てよ!

右から3番目の女の子の食い込みのシワ。

そそるわ!w


総合的に考察すると・・・

左から3番目の子とヤリ・・・w








お次はこちら!






DSC_0320.jpg








DSC_0321.jpg





食い込みMAX!w



開発チームの苦労に感謝です、はい。

楽しませて頂きました。


色、形、食い込み具合。

どれも素晴らしいです。



これぞまさしく

絶対衝激!




断っておきますけど

俺は2D興味ないですw

でもまんざらでもない気がしないでもないw

まぁスロの演出に限定した程度で。



差枚はプラス2000枚ほど。

楽しめたんで満足っすねー



週末はリアルを楽しみましょうw




  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ




この記事へのコメント

kage

この画面を真剣に写メ撮るのは相当勇気いるよw

服着てる方がそそるwww

Posted at 23:38:03 2013/10/04 by オボロ

この記事へのコメント

kage

>オボロ

もうね、何も気にならなくなったわw
見た瞬間に撮りたい衝動にかられた。

Posted at 21:48:27 2013/10/05 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング