2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


新鬼武者 再臨 ゾーン狙い期待値&収支

kage

2013/07/12 (Fri)

俺が最強最悪の・・・鬼武者だぜ!!

ズババババーンw


8c2cb6625cfd3bca2624b0b1cef69522.jpg


ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



というわけで、新鬼武者再臨です。

PVのように上乗せしまくり

桜花狂乱で乗せまくれば鬼武者なんて余裕で勝てますよねw


逆に覚醒で単発とか左近にフルぼっこされてる

普通の人では勝てないってことですね~


残念ながら俺は普通の人なので

勝ててまへんw

まぁ台数は打ててないんですが。


一撃で収支が変わるスペックなので

鬼のヒキを待つだけですね。



まずはゾーン狙いの期待値を確認しときますか。

-----------------------------------------------------
<新鬼武者 再臨 ゾーン狙い期待値>

通常Aゾーン(モード不問期待値) 設定1G数解除

270~320G 1141円(  55円) 解除16.9%
526~576G  536円(-165円) 解除10.1%
782~834G 1051円( 126円) 解除11.3%

通常Bゾーン

174~224G  393円(-223円) 解除10%
430~480G 1207円( 209円) 解除13.3%
686~736G 1108円(  74円) 解除10%

-----------------------------------------------------


雑誌によって期待値に違いがあるので

低めの数字を使ってます。

計算は難しいのでさらりとw


通常A320Gを投資100枚(1k31.1G)として考えてみます。

当選は5.91回に1回

当選確率は1/367.6



続いてスペック参照
      初当   機械割
設定3  384.6 100.2%
通常A 367.6 101.6%←合ってる?w
設定4  334.7 104.4%


結論~期待値プラスです。頑張って出しましょう。以上!w


自分の考え方として

期待値プラスかどうかは初当たり確率を参考にすることが多くて

期待値が出ていない台は

とにかく初当たりを多くとること&初当たり確率を高くすることを

意識して打ってますね。

なので、天国移行率が判明するまでは

データロボである程度データを取って

移行率が悪ければ即ヤメしてます。

大体今の機種はスペックが同じだしね。



続きまして、好調なゾーン狙いの実戦データをどうぞ!

-----------------------------------------------------
<新鬼武者 再臨 ゾーン狙い実戦データ>

・台数 32台
・収支 -48660円
・1台 - 1520円

・機械割 68.3%w

・平均投資 2080円
・平均回収  560円

・初当たり 4回
・初当確率 539.3
・G数解除 2回
・G数確率 1078.6

・勝率 6.3%(2勝30敗)

-----------------------------------------------------

おうおう、イイ感じだぜw

導入からゾーンを打ったけど

あまりに当たらず解析待ちで一回やめて

解析出てから再開しました。


確実に前回の当選G数からモードがわかる時のみ打って

無理に打つ必要はないですね。

鬼武者のゾーンは期待値はあっても収支に繋がりずらいので

無視しても良いレベルに感じてます。


鬼武者は好きなんで積極的に打ってますけどw


結局鬼武者はあれです。

ヒキです(爆)




ここから追記になるんですが・・・(自分の記事を読み直してみた)

上記の期待値は当選G数50G手前から

打ち始めた場合の期待値になっています。

でざっくり計算では投資100枚(1k31.1G)

62G手前からギリギリ機械割100%を越える感じでした。


62G手前からの打ち始めならハナ○ソみたいな期待値なので

打つ価値ないですねw

50G手前はホールではなかなか落ちてないでしょうし。

鬼の試練の解除があるので多少は期待値上がるにしても

解除しないしねw


ちなみにAT後はAなら即ヤメしています。

なので今回の計算・・・いや算数wは

即ヤメ前提ですのであしからず。


改めて結論・・・好きなら打つ!負けたくなかったら打たないw


まぁ結局好きなんで、打つと思いますけどw



個人的にはこっちの新鬼武者が最強でしたね!

P1060449.jpg



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング