2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


俺の右手はゴッドフィンガー

kage

2013/10/03 (Thu)

本日は俺をこの業界に引きずり込んだ

悪友と終日稼働。

まずは美心バナー更新だぜw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






半年ぶりくらいのホールへ。

全体的に客層が若くてレベルは高め。

あとハイエナ君多すぎw

それだけ設定狙いで勝てなくなった人口が増えたってことかな。

以前は設定狙いでギラギラした人種が多くいるホールだったんだけど

なんか残念にも感じるわ。





まずはカイジの天井狙いで

美心と戯れてサクッとプラス1000枚ほど。



次に鬼の城のゾーンで

桃姫と戯れておっぱいポヨヨーンw




眠いから勢いで書いてまうよ。




AKBのゾーンでは

軽く優子の乳揉んでおっぱいポヨヨーンw

もう1台でもポヨヨーンw



もう俺の右手はゴッドフィンガー!

おらおらおらーw






緑ドン。

2G目でビリーを揃えろ。

俺の右手はゴッドフィンガー。



ほら揃った、簡単だ。



俺の右手はゴッドフィンガー。

動物さえもヒーヒーだ。




バイキングラッシュ降臨。

俺の右・・・w




おらおらおらー!




1380725597970.jpg









バイキングだか何だか知らねぇーが

ゴッドフィンガーにかかりゃ

5問正解だぜ。

さぁここから倍返しの始まりだ。




1280G乗せてやんぜー!



おらおらおら!






※画像なし






俺の右・・・

ゴッドフィンガー終了。

外した・・・





うおおおおおーーー(涙)

うおおおーーー(涙)

おっぱいぽよよぉぉぉぉぉーーー(涙)





まぁ外したけどこんだけ乗せりゃ余裕だぜ。

おらおらおらおー。







5800枚いただきました。

投資6枚で5800枚いただきました。

あざーすっ。







やはり俺の右手はゴッドフィンガー。



あれ、俺の右手にレシートがないぞ。

5800枚のレシートがないぞ。




どこだどこだ???




おい、悪友!

なんでお前の右手がレシート持ってんだよ。

返せよ。

返せよ!






・・・









つーか最初から俺のレシートじゃねーし!




俺緑ドン打ってねぇーし。

ゴッドフィンガーじゃねーし。




悪友の横でバイキングを応援してただけだし・・・w

めっちゃ応援してただけだしw






悪友 プラス15万くらい?

俺  プラス2千円くらい




ゴッドフィンガーは悪友ですたw




もう眠くて限界。

おやすみ。


ポヨヨーン。




1380725604330.jpg



  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ




この記事へのコメント

kage

まじ美心バナー厳しいんですけどwww

Posted at 02:19:25 2013/10/03 by ワタル

この記事へのコメント

kage

>ワタルさん

僕はすっかりお気に入りになっていますw

まだ続けますよw

Posted at 10:00:07 2013/10/04 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング