2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


笑ゥせぇるすまん2 天井狙いの注意点

kage

2013/10/01 (Tue)

財布の隙間、増えました。




DSC_0272.jpg




初打ちしてちょっと思ったこと。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日二人押してくれたみたいです。

感謝です♪







今日はがっつり打とうと思ってたけど

昼過ぎまで寝てたし!w

結局13時から3時間くらいしか打たず。





笑ゥせぇるすまん2を初打ち。

680Gをとりあえず確保して

携帯ポチポチ。



天井を確認しておくと

通常A 1500G

通常B 1250G

通常C 1000G

天国準備 1000G

天国  100G 


メーカーは三洋。

直近の過去の台には聖闘士聖也と戦国嵐。


聖闘士聖也はモードが上がるタイプ。

戦国嵐はモードが全モードへ移行するタイプ。


笑うのデータを見ると・・・

モードが上がるタイプと判断。


前回の当たりが100G以内だし

天井性能はしょぼそうなんで打つのヤメ。


それに規定G数見たらスペックきつっ!

G数解除は7割ほどが最下層ってドSスペックw




移動して前日400、当日500の笑う。

当日900くらいで自力解除。



極フクゾーに入らず。


変更かよ!

今まで400は変更なかったんだけどなー。

イタタ・・・




笑うはモード上がるタイプとして

今んとこ天国スルー回数で打ち始めを判断しようと思う。

天国準備の移行は

「天国準備以上」ってことなんで

多少は期待値上げる立ち回りもできるかも。

まぁ今後打つことはないと思うけどwww



とにかく規定G数の振り分けがきついんで

財布の隙間にお気を付け下さい。





今思ったけど

天国準備の移行が「天国準備以上」っていうのは

パチマガに書かれています。

ということは

モードが順に上がるタイプか

通常A・B・C・天国は全モードに移行ありで

天国準備に移行した場合のみ

天国準備or天国へ移行ってパターンもあるかもね。



でもあんま興味ないw



あとはテキトーに打って負け。




  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ




この記事へのコメント

kage

>財布の隙間、増えました。
ワロタwなかなか良いw
ぽちしようと思ったら美心だったんで辞めました。
って書こうとしたら、その下の2行を見て思わずポチリ。
感謝しろよ!
ちょっとちょっと、もう少しだけ深く考察ちょうだいよ。

Posted at 11:00:31 2013/10/02 by そーだ

この記事へのコメント

kage

>そーださん

ポチ感謝です。
もう一度言いましょう!

ポチに感謝ですw

考察ですか。
とりあえず笑うは興味ないので
これ以上は何もないですねw

Posted at 23:57:09 2013/10/02 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング