2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


9月のお給料

kage

2013/09/28 (Sat)

今月の稼働は終了ー!


初日のがっつりマイナスから

じわりじわりとVの字で収支が上がって

まずまずの内容でフィニッシュ。




今月はあんまり打ってないけど

鬼の城とカイジが頑張ってくれた。

カイジは10月主力になるんでないかい?




8月のお給料 プラス14万/36h




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





9月の一コマ。



カイジ

大きな出玉はなかったけど貢献してくれた。

よくよく液晶リールをみると

キャラのアクションにこだわりを感じる。




DSC_0225.jpg







バイオハザード

今でもたまに999G後の天国を拾えたりする。

そんな台でやっと初のゾロ目G数!

2分裂110G。

期待を込めてレバーを叩けた瞬間をありがとうw

なかなか事故らんねー。




DSC_0218.jpg








鬼の城

愛してるーw



DSC_0274.jpg







北斗の拳転生

天井狙いのみ初当たり1/220。

負けてるしっ!w



DSC_0035.jpg






今月はドラマがなくて

写メも全然いいのありまへん。


来月はカイジ攻めるよー。







副業パチ話シリーズ 絶賛更新中w

第1話
副業としてパチンコパチスロを始めた話

第2話
思い出の専業

第3話
朝一潜伏狙い 未知との遭遇

第4話
稼働と言う名の強制労働



  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング