2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


桜花狂乱・・・狂い咲き

kage

2013/09/27 (Fri)

桜花狂乱・・・狂い咲き。




桜花狂




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






まず有権者に訴えよう。

5000枚以上の差枚となる確率を。

まずはこのデータを見ていただきたい。

僅か0.4%ほどしかない事実。



ひたすら耐えて

来たるべき爆発を心待ちにする。

そんな稼働の苦労を吹き飛ばす狂い咲き・・・






蒼剣RUSH突入

桜舞う。



7個


700G.jpg



まさかの3セット継続!

僥倖!!w









桜再び狂い咲き・・・



5k


500k.jpg



終わらない桜。

鬼の力か・・・










桜・・・再臨。



れいんぼ



200G上乗せ。

桜三度舞う。











再び有権者に訴えよう。

5000枚以上の差枚となる確率を。

まずはこのデータを見ていただきたい。

僅か0.4%ほどしかない事実。



ひたすら耐えて

来たるべき爆発を心待ちにする。

そんな稼働の苦労を吹き飛ばす狂い咲き・・・




そして有権者に訴えたい!

この出来事は全て○○○であったことを!


そして今年3度の○○○での実戦は

秘宝伝 7400枚

めぞん一刻 4400枚

そしてこの鬼武者であることを。





6000マイ









ふぅんぬー5スロだっつーの







バカヤロー(´;ω;`)ウゥゥ

この右手なんなの?w


このヒキをいとも簡単に5スロでやってみせる

こいつバカだよw



5スロは高くないと打たないけど

秘宝伝1250G、めぞん1300G、鬼武者1100G

これなら打つよ。


だからって

こんなに簡単に出ると悲しくなってまう(*`Д´)ノ!!!

じぇじぇじえ倍返しだ、うらーぁぁぁ(謎)


秘宝伝は1位の差枚。

鬼武者は2位の差枚。

うーん、ほんとなんなんこの無駄なヒキはw



収支はありがたいけど

やっぱこれが20スロならって考えてしまうよね。

高ければ選択肢としてありだけど

出れば出るほど虚しくなる。

5スロはもう打つのやめよw



収支 プラス虚しさ100倍返しw




副業パチ話シリーズ 絶賛更新中w

第1話
副業としてパチンコパチスロを始めた話

第2話
思い出の専業

第3話
朝一潜伏狙い 未知との遭遇

第4話
稼働と言う名の強制労働



  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング