2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


デビルメイクライ4 初打ち

kage

2013/09/25 (Wed)

鬼鎖3本。



DSC_0127.jpg



解除確定っすね。

なかなか見れないなぁと思ってたら

やっと見れたわ♪

今週も撤去されずに生き残ったし

まだまだキビツ頼むよw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










デビルメイクライ4の初打ち。



初打ちって結構事故りやすい印象がある。

演出のアツさがいまいちわからないけど

結構な差枚になって快勝。

家に帰ってから調べると

この確率引いてたのか~!とか

めっちゃヒキ強い展開だったんか!とか。



そんでそれからも打つんだけど

初打ちのような展開はもうないみたいなw



初打ちはそんな印象から

勝てるジンクスが自分の中にはあるんだけど・・・

さて、デビルメイクライの初打ちボーナス間606から。



666とその後STはスルー。

なかなか厳しい印象だのー。



900Gでボーナス当選。

ボーナス後のST準備中にCBから強チェ2連続で

ダンテ登場。

予備知識なしゆえに何となくアツいよね?程度。

CB中の強チェは1/9.98とのことななんで

2連続をここで引けたのはいいヒキでないかい♪



これが解除してART突入。

DSC_0199.jpg





んで何か演出があって(あんま覚えてないんだよねw)

こちらに変化。

DSC_0202.jpg





「SSS」は120Gスタートなんだね。

抽選で優遇か薄いとこ引けて120Gスタートかと思ったけど

そんな感じかな?

やっぱ初打ちって簡単じゃんw



まずは強レア役から30G乗せる。

演出は好みな感じだし面白そうだのー。





マイナス120枚、終了w





そんなもんでしょー。

初打ちで簡単に勝てたら苦労ないわ!w

印象なんて曖昧なもんです。


連勝は途切れますタヨ。



  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ




この記事へのコメント

kage

初打ち事故りやすいのは激しく同感笑
こなだのハイスクールオブザデットといい、聖闘士星矢といい初打ちフリーズしてますからねー。しかし、微妙な台でしかフリーズ引けないセンスの悪さ( ̄▽ ̄)
2日の連れ打ち楽しみにしてまっせー!!

Posted at 00:02:45 2013/09/26 by オボロ

この記事へのコメント

kage

>オボロ

初打ちだと物欲センサー働かないから
ヒキも良くなるんだと思うw

フリーズ引きたい台ってあるけど
そう思うと物欲センサーがね・・・w

2日は設定狙いは厳しい日だから
フットワーク軽くやっぱエナ中心だわ。

Posted at 00:02:40 2013/09/27 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング