2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


パチスロ攻殻機動隊 ゾーン狙い実戦データ・PV

kage

2013/07/10 (Wed)

パチスロ攻殻機動隊PV





公安9課 草薙素子・・・


「サイトォそいつをよこせぇぇぇ!!!」

さいとう




現場の少佐はカッコいいですが

こんな表情の少佐もイイですねw

草薙素子



ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------


導入から活躍してくれた攻殻機動隊!

導入から2週間くらいはかなり甘い状況で打ててました。

220Gとか屋上ステージと拾ったりとかw


番長の時もそうでしたが

いかに早く情報を集めて甘い状況で打てるかが

収支に直結しますね。


導入から日数が経ってからは

宵越し狙いが甘い時期に突入。

早いG数でやめれるんで投資が少なくて済むし

今ならほぼ据え置きなんで積極的に狙っていけるかな。


朝一では即前兆狙いで甘く打ってる人もいますね。

手持ちのホールに全リセ店がないんで

リセ確実な台を数台しか打ってませんが

初当たり確率は一番優秀な立ち回りだと思います。


朝一、ゾーン狙い、天井狙い、宵越し狙いと

攻め方が色々あって良い機種ですなー。



そんな攻殻機動隊のデータはこんな感じ↓



<攻殻機動隊 ゾーン狙い実戦データ>

・台数 108台
・収支 +227940円
・1台 +2110円

・平均投資 137枚(2740円)
・平均回収 242枚(4840円)

・初当たり 84回
・初当確率 155.3

・勝率 27.8%(30勝78敗)




思ってたより台数打ててねー

時間効率と1台の期待値が優秀なんで

これしか打ててないのはダメっすね。


まぁ仕事しながらだとこんなもんかも知れんけど。


初当たりは1/155.3

設定5で168、設定6で142なので

数字としてはいいとこだろうな。

ちなみに機械割は112.95%になってます。



天井狙いは全然打ててなくて

台数12台、収支+18480円

天井到達は一回もないし

ゾーン狙いの時間効率と比べると時給も下。

あったら打つ感じで。



撤去まではまだ時間があるんで

少佐との触れ合いを楽しみましょうw


あと忘れちゃいけないのがタチコマ!

こいつがまた可愛いわけですよ。

アニメだとタチコマはゴーストを宿して少佐を・・・(涙)

わからない人はアニメ見ましょうw





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング