2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


設定6の行方は・・・

kage

2013/09/21 (Sat)

カイジはするめ台だの。

だんだん面白くなってきた気がする。

でも何が面白く感じてるのかよくわかんねぇけどwww



giuui.jpg



絵がいいわ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Aタイプのデータが気になって

5月くらいに設定狙いで動いたんだけど

結局中間で遊ばせてる程度と判断して

設定狙いは断念。


それでも定期的にデータを確認していくと

思わせぶりなデータがあったりする。


低設定、中間設定でも上にブレれば

そんなデータに仕上がることもあるし

結局ホールへの信頼がないと打つ気にもなれない。


今日は夕方からちょっと打ったけど

クレアとミラクルマリンに思わせぶりな台。


6なんか使うはずもないし

4とかダラダラ打たされるのも勘弁。

結局打たなかったけど

夜にデータを見れば差枚1500枚ほど。


結果だけ見れば

良さそうなデータとプラス収支で終わってるけど

そんなことは重要ではないし

打つかと考えてもやっぱ無理でしょw


仮に設定入れてるにしても

気付いてもらえない稼働状況には

店長も悩ましかったりするんだろうな。





上乗せは楽しいけど

じっくりAタイプの高設定を打ちたいのー





  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング