2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


専業の匂い

kage

2013/09/19 (Thu)

バイオリセ台

初の300Gスタート。

からのすぐにSB引いて450Gスタート。

これはイケる・・・



DSC_0110.jpg




1700枚。

微妙・・・

バイオ好きなんだけど

なかなか事故らないの~。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







イベント規制前は

イベントやら時差オープンやらに

専業が集まるんで島の半分以上が香ばしくなってたりしてた。

銭形なんて専業占拠でエスパス・・・

あったねそんな話が。



通常日でも開けてる時って大概は専業いるから

島の外から誰もいないのを確認したら

今日はだめか~みたいな。



この前海の島を横目にした時

ん?匂う・・・w

知らない顔ばかりだったけど

数えて6人ほど。

皆さんわかり易過ぎw



あの雰囲気。

懐かしい感じがしたよw



にしてもパチンコは暇なせいか

相変わらず喫煙率が高くて

吐き気がする空気の悪さ。


こっちの匂いはクセーだけだな。


紳士なマナーで吸う人って

なんでこんなにいないもんかね?

吸ってる人でさえ他人の煙には嫌悪感抱くって言うのにさ。



あれ?ただの愚痴か?w






  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング