2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


戦国パチスロ 花の慶次 ~これより我ら修羅に入る~

kage

2013/09/17 (Tue)

11月導入予定の慶次の新台。

PV見たんだけど・・・下品だ。

あんなのスロじゃねーし。

原作も好きでパチンコでも思い出の機種。

悲しいの~


慶次



とりあえずPVを見て

打ちたくなくなりましたw






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





そんな慶次750G~から。

900くらいでBIGから7揃い。

単発でもART入ると嬉しい!

この瞬間が一番テンション上がるわ~



DSC_0170.jpg



だってART抜けて減ってんだもんw

190枚フィニッシュってどういうこと?


ニューギンはパチンコだけ作っとけ。








ベルセルク劇場版を一気に観た。

6時間連続w

でも飽きないし、むしろ引き込まれた。

原作知ってる人はぜひ観たほうがいいよ。



poster.jpgN0040364_l.jpg6479a388080bacf2042d9f37b088740a.jpg




打つ台なかったら

ベルセルク一気読み推奨ですw






  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング