2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


鬼の城 エンディング3発&桃源リプ

kage

2013/09/15 (Sun)

カイジの原作は読んだことないけど

バニーて関係あるん?

キリン柄がちょっと気持ち悪いw

90Gから打って解除。



DSC_0137.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




稼働の中心は相変わらず鬼の城。

昨日と今日で20台打って

鬼の城は8台。


300Gゾーン5台

温羅後天国狙い1台

天井狙い2台


打ちやすい状況でありがたい。




300Gゾーンは1/5。

375G前兆スタートってのがあったけど

やっぱ前半に振り分けが偏ってるんで

後半のG数の台は優先度下げてオケだな。



前兆で初めてのパターンに遭遇。

ステチェンで桃っちが葉っぱに乗ってる演出3連続で

剛鬼襲来に突入。

これはレアパターンかと期待していると

無事に鬼成敗!

打ち込むと発見があって楽しい~(・ω・)



エンディングは2種類あるらしいけど

温羅倒してからじゃないと

もう1種類は見れないのかな???



DSC_0147.jpg








温羅後35G天国狙い

違う鬼の城を打ってる時に空台になる。

打たせてくれーヾ(´Д`;●) ォィォィ



違うエナさん。

データロボぽちぽち・・・

打たない。

マジかwww



無事ゲットして50%に当選。

前任者に感謝っす。

こちらでもエンディング。

ほぼ5回0%継続だけど

7揃いのアドレナリンだけでもうもう満足ですわ。

150Gじゃ鬼の城は事故らないしねw



ここでは初の確定リプも引いたけど完走。

ロングロック活かせず(´;ω;`)

アイコン5連で直撃ボナ。



DSC_0133.jpg







天井狙い

630~・650~・880~

700G超えると絶望的になる。

通常Bに期待するもやっぱA解除。


2台でマイナス30k逝って

あんぐりしてたら

880Gが・・・あぁ桃が輝いてるよ。



そして桃から生まれた。



DSC_0121.jpg




ロングロック3連はナイス俺!

600Gスタート。




そして余裕の完走だバカヤロー( ゚Д゚)㌦ァ!!

マジひけねぇーし。




でまたもやエンディング。

そして完走。




右手クソっ右手クソっと思ってたら

ここで源桃リプ引いた。



DSC_0145.jpg



見づらいけど

継続バトル最終ゲームね。

ナビなしだったんでめちゃビビった。


このタイミングの桃源リプは

鬼狩ラッシュのG数+50Gを記録なんで

かなり熱いタイミングではあるんだけど


2連60G+50G=110G


ひけねぇー(´;ω;`)ウゥゥ

チャンスはあるのに引ききれナス。



結局1000Gほど回してボナ1回で終わるっつー

あぁ痛すぎる。



が!まだまだぁー!



Bから天国入ってさらに白魔導士就職。

初当たり3回加えて

コイン100枚くらい増?

引けてるのに引けないもどかしさ。



あとはなんかあったかな?

そう言えばART3000G回して

弱スイカと弱チェから鬼神界戦0回で

結局ボナは5回くらいだった気がすんな。



マジか・・・

偏ったなー

鬼神界戦がないと単調でひま・・・(爆)



色々引いたけど

差枚4000枚くらい。



まぁ楽しめたし今月プラスになったしで

いい土日でした!




キビツはよく頑張ったよ。。。



DSC_0128.jpg





  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング