2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


カイジ初打ち

kage

2013/09/09 (Mon)

久々の秘宝伝で第2天井!

ここからはセンスが問われるわけだが・・・



DSC_0346.jpg




400枚おつかれさまでした。

過去最低出玉になっちまったよ。







一発押しとく?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





1週間ぶりの稼働。


秘宝伝  マイナス800枚。

番長2台 マイナス200枚。

攻殻    マイナス100枚。

鬼浜    マイナス300枚。




今月はこういう月ってことね。

負け続けると楽しくなってくるのは

オレだけですね?w

どこまで下がるかな?




カイジを見ておきたくて

挙動を観察しつつ580Gが空いたんで確保。


なるほど。

前兆はまんま「ざわざわ」すんだな。

わかり易くていい!



642Gで解除。

モード継続の画面でタッチすると継続示唆になるとのことで




gsdgdag.jpg



背景赤で赤7。

これは80%or89%濃厚っぽい。



圧倒的勝機!w



んで9連とまずまずの結果。

継続率だと多少は事故りやすいし好感。



履歴見ると初当たり5回で天国と思しき解除0回。

A解除だし即ヤメしようと思ってたけど

1G目BETでザワザワTIMEだったけ?

これに移行。

BET百鬼扱いでよろしくて???

んで解除と。

1G目に振り分けあるってことか。

これは単発。


でその後は天国なし。

ちなみにここでの前兆開始は6Gと96G。

ここも攻殻っぽい。

早めに挙動確認しときたい。


まぁA解除なら即ヤメでいいと思うけど。

使えたらいいなー。

プラス1300枚。


この後は200Gから2台打って終了。




  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング