2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


鬼の城 ゾーン狙い 収支・実戦データ

kage

2013/09/07 (Sat)

剛鬼襲来の連続演出。


打ち込む中で新しい演出を見れて

嬉しくなるなんて今年に入って初めての機種かも。

プレミア演出も花火柄も発生頻度は低いし

バランスがやっぱ抜群だわ。


鬼の城は最高ってことですw



疑似連



この連続演出は最後までいって

解除確定でした。







一発押しとく?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





300G~のゾーン狙いのデータです。

フリーズからの初当たり13回があったので

結局相性だなと思ってますw


ゲーム数解除は7/33台で21%。

実はあんま引けてない。




立ち回りは特記して書くようなことはないけど

200G~後半から狙って

290G台で通常Bの前兆が始まることがある。

この場合の300Gゾーンで

前兆なしが目撃含め4/4台。

通常Bと判断して外れたら300ゾーンは回さずやめてます。

ただ試行回数は少ないしどうなんだろうね?



あと通常Aの解除(外れの前兆含む)は前半で

通常Bの解除は後半に偏ってる気がしてる。

通常Aだと390G台から前兆とか経験ないし。

最初は399Gまで回してたけど

後半の振り分けがなかったので

今は380Gでやめてます。

前兆なければ360でやめてもいいんじゃないとも・・・



試行回数が少ないし偏りかも知れないので

情報持ってる人がいましたら

コメントもらえると大変助かります。



天1天2








これまでハイスペックなブロガーさん達の

記事を見る中で

独自に計算した確率などの情報が非常に役立つことが多くて

助かっていました。


自分でもゾーン狙いの優位性を確認するために

計算してみて

あとはここから初当たりや期待値なりを把握して

立ち回りました。

脳みそが低スペックゆえ体感を重視してますけどねw


旬を過ぎたし需要はないかも知れないけど

参考まで。




スペック





  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング