2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


鬼の城 天井狙い 収支・実戦データ

kage

2013/09/05 (Thu)

どかーん!

きもてぃーー!!w



DSC_0311.jpg



撮り損ねと思いきや

いい感じだ。





一発押しとく?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




そろそろ動かなくなってきた鬼の城。

ある程度稼働がないと

打つ台もないんだよね。






天井狙いのデータまとめです。



天井狙いデータ



天井狙いは台数少なめ。

載せといてあれだけど・・・

全然参考にならないっす(汗)




宵越しで狙いやすいと思っていたんだけど

700Gゾーンが強いからか

全然打つ機会はなかったな。



パチスロで言う相性って

確率の上への偏りだと思うんだけど

鬼の城は相性良かったんだよね。

結構引けた。


あとスペック的に機械割が甘いってのも多少あるかもな。

解除Gの振り分けは甘く感じるし。



まぁ桃姫への愛情が伝わった結果だと思うけど

結局スロってヒキw


期待値という概念はあっても

そんなの関係なくプレミア引きまくればいいんだよねw

打てる時間は限られてるし

上ムラ願ってレバーオーーン♪





後日300Gのゾーン狙いも載せます。






  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング