2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


タックル食らった日

kage

2013/09/05 (Thu)

おりゃーーー!!!


hgfdgfhh.jpg



鬼の城は

演出と音の使い方が気持ちいいんだわなー。





優しくねw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




夜にふらっとホールへ。

時間も時間だったんで

高い台がなければ打たない予定だったけど

北斗1100あべしが。

座席の右から座ろうと思ったら

左で打ってた若者がそのままスライドしてきて

タックル食らう。

ホール内でタックル食らったの今年2回目。


俺キレてドル箱で頭ぶん殴って・・・


と刹那的にイメージしたけど

早く帰れる理由ができて嬉しくもあるっていうw


今日はつぼ鯛をおいしく頂きました。

早く食べたかったw



  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

この記事へのコメント

kage

そういう奴こそ、OPTですね。

僕だったら、後ろから「NO天破で1499あべし単発くらえ」ビームを出します。

Posted at 00:44:51 2013/09/05 by おしろ

この記事へのコメント

kage

〉おしろさん

ほんとですよね。
タバコの煙、ゴミ、つば、台パン…
マナー、ルール違反な輩には
なにか制裁加えてやりたくなります。

Posted at 10:27:05 2013/09/05 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング