2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


おうおぅ今月もやってやるぜー!

kage

2013/09/02 (Mon)

弱スイカあちー


DSC_0418.jpg


切り刻んじゃうよー(謎)






優しくねw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





本日実戦14台


ミリゴ

900Gから

天井前単発、300天井スルー



鬼武者

据えでもリセでもB濃厚600Gから

最下層A解除w

単発



鬼の城

据えなら600G、リセなら500Gから

最下層A解除、据え置き

単発



負け続けマイナス7万w

痛い一日になってしまった。


まぁ結局勝つんだけどさぁー

偏るとこんな日もあるよねー


・・・はぁw


さぁ今月も頑張りましょう(涙)






  
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです^_^
またブログ始めたんだだね。
過去のホールでの出来事楽しく読ませていただきましたよ(^^)

また遊びにきま〜す*\(^o^)/*


Posted at 22:58:58 2013/09/03 by さちぼん

この記事へのコメント

kage

>さちぼんさん

久々の訪問ですね^^
以前のブログとは空気感がちょいと違いますけどね。
副業パチシリーズは
書くことを意識しているので単語とか表現とかは
ちょっと盛ってますw

またご来店くださいませ~♪

Posted at 23:32:43 2013/09/04 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング