2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


8月のお給料

kage

2013/08/30 (Fri)

今週は打てずじまいで今月はフィニッシュ。

鬼の城は楽しめたし

他機種でもぼちぼち出たんで満足だわ。


8月のお給料 プラス21万/47h





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.gif






8月ハイライト


スナイパイ72

トリプルラインは45Gっつーセンスなし。

2枚目は天井から。


DSC_0046.jpg


DSC_0045.jpg







パチスロ学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD

この機種結構面白いし

ARTの出玉性能が気持ちいい。

天井到達からガッツリ乗せ♪


DSC_0436.jpg


DSC_0446.jpg







バイオハザード

毒喰らったわ。

WZ6回、PZ3回スルー継続中。

前は簡単に勝ててたんだけどなー

レバーオン下手になった?w

いつもこんな展開っすよ。

4桁乗せたのもーーーー。


DSC_0420.jpg







北斗の拳転生

わかりづらいけどレインボー。

まぁATレベル低ければ何もならんわ。

一回も宇宙はいかねぇし早く撤去されないかなーw


DSC_0060.jpg






そう言えば

緑ドンも天井いったけど

スーパー大航海?

何それみたいな感じだったなぁ・・・

とりあえず緑ドンブランドも落ちたね。残念だ。



9月こそもうちょっと稼働を増やしていきたい。

うっし回すべし!







この記事へのコメント

kage

ブログ村バナー

最高です

記事写真も好きな画像です(笑)

Posted at 19:18:04 2013/09/01 by ktm7seven

この記事へのコメント

kage

>ktm7sevenさん

桃姫バナーに絡んでいただきまして
ありがとうございますw

個性を出してみましたw

Posted at 20:33:18 2013/09/02 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング