2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


金の玉カスタマイズ

kage

2013/08/29 (Thu)

特に書くことナス(笑)

今週は打たずに終わりそうな感じだし。


一応旧イベント日だったから寄ってみたら

釘開けてた!

足りるかは微妙に感じたけど

釘が動いてることが収穫だわな。


今後はもっと羽根物が増えそうだし

パチを勉強し直そうかな。





話は全く変わって

男子諸君にとって激アツな話だ。



自分の金たま調べたことある?

いやいや真面目な話だから(笑)


諸事情により拙者

先日診察を受けたで御座る。

驚くなかれ!

我が子孫のおたまじゃくし達が

正常な数の1/10しか御座らんではないか…


ガビーン(涙)


精子は1ccあたり5000万個が正常らしく

拙者は500万個で御座った。



この数字での

あなたと合体したい成功率は2%ほど。

スロみたくフルウエイトできるもんじゃありゃせん

なかなか大変な事実である。


よって金たまをカスタマイズする予定で御座る。


って話です。

手術で半年後には正常な数字まで増えるそうなんで

まぁ一安心。


自己診察できるので是非皆さんも(笑)

左の金たまの静脈が

みみず腫みたくウネウネ表面に浮き出てたら

精策静脈瘤と言う症状の可能性があります。

日本男子の15%の確率であるそうです。


詳しくはググって下さい。


ちなみに診察では玉をモミモミ

黄門さまをクリクリされました(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.gif

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング