2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


鬼の城 リセ台の挙動

kage

2013/08/21 (Wed)

今日も鬼の城リセ台から。

5G目 前兆開始

15G目 滝から落ちて終了


以降の挙動も載せとく。


205G 前兆開始
215G 鍋食って終了

330G 前兆開始
342G 剛鬼襲来
355G 滝か鍋

420G 前兆開始
?    鍋まずかった

548G 前兆開始
563G 剛鬼襲来
572G 滝か鍋

680G 前兆開始
694G 剛鬼襲来
702G 滝か鍋

740G 前兆開始
758G 剛鬼襲来
777G 解除

鬼神界戦天井まで残り1回だったため続行

480G 鬼神界戦オーバーキル

収支 36k負けw


は?

バカじゃないかって?


オレもそう思いますw

鬼神界戦もまぁクソひけねーし。

でもね・・・年に1回くらいこんな時もありますよ。



リセ後に関しては

昨日今日と5G目に振り分けがあったってことは

一応打ってもいいとは思うけど

奇数設定だろうから期待値マイナスだろうなw


こういうのってリセ台の履歴見ればいいんだけど

理由つけて鬼の城打ちたかっただけ・・・な。


DSC_0022.jpg







今日の一コマ


バイオ

通常時ウロボロスからWZで解除。

からの~WZ4回、PZ2回全スルー!

この間特定役ゼロだった気がするな。


DSC_0038.jpg





スナイパイ

天井からペンペン。

面白かったし速いねぇ。


DSC_0042.jpg





おっぱいが鬼の城の負債を捲ってくれたから良かったけど

まぁ・・・後悔先になんちゃらってことですね。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.gif

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング