2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


新鬼武者再臨~天井・ゾーン狙い収支~

kage

2013/08/19 (Mon)

俺が最強最悪の・・・

鬼武者だぜ!




紫





パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




撤去が進んでいく鬼武者・・・

好きなんだけどなぁ。

ちょっと財布に厳しいよね。

受け入れらなかったスペックってことなのかな?



今後打つ機会も少ないだろうし

データまとめ。



鬼


ゾーン



天井はデータのまんま。

解析出てから通常B濃厚台しか打ってまへん。


ゾーンは導入初日から攻めて見事に空振り。

モード移行率を把握する前に打ったことで

まるで無駄な・・・

解析出てからも打ってるけど

まぁ当たらんよねーw

撤去までにプラスになんねぇかな。



あとリセ台も最初は打ってたんだけど

天国移行なしってねぇw

収支はプラスだったんでご愛嬌。



この記事へのコメント

kage

鬼武者の天井はけっこう甘いですよね。
今日は宵940打って負けてきましたが。

リンクのタイトル差し替えときました!

Posted at 02:21:10 2013/08/20 by あふろ

この記事へのコメント

kage

僕もスマホデビューしました。
ただアナログ人間故に、メール打つにも四苦八苦してます 汗

Posted at 04:02:41 2013/08/20 by みうけん

この記事へのコメント

kage

>あふろさん

リンクの修正ありがとうございました^^
お手数をおかけします。

鬼武者は僕も甘く感じてました。
出玉性能の良さですかね~?

Posted at 18:08:00 2013/08/20 by ほそ

この記事へのコメント

kage

>みうけんさん

デビューおめです^^
メールは確かに打ちづらいんですよね。
押したままスライドする打ち方がどうも慣れません。

でもやっぱ便利です♪

Posted at 18:09:50 2013/08/20 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング