2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


鬼の城 ゾーン狙い立ち回り

kage

2013/07/06 (Sat)

本日の稼働はこやつ!






鬼の城 大斬


大斬ー!!

あぁ気持ちいいw


鬼神界戦の自力感がたまらなくてですね

打ちたくてゾーン狙いを模索していました。


モード移行率の解析がでたし

ちょっと立ち回りを考えてみます。


まずゾーン狙いのデータはこちら!


---------------------------------------------------------

<鬼の城 ゾーン狙い>

・台数 27台
・収支 -9660円

・平均投資 148枚
・平均回収 130枚

・初当たり 13回
・初当確率 233.8

・G数解除 4回
・解除確率 30% 

・通常時 3039G
・ART 1591G

・勝率 22.2%(6勝21敗)

---------------------------------------------------------


G数解除1/759.8

これは・・・無理か!?


立ち回りはこれまでとおり

通常A狙いでART後は即ヤメ。

通常B狙いは温羅解除で天国移行してない台に限定。


A解除から天国解除の履歴が全然なくて

10%くらいか?なんて予想してたけど

設定1で3.13%だと!w

これは厳しいな。



演出的には剛鬼襲来ゾーンが前半か後半にあるんだけど

発生しない場合もある。


天井狙いで打った時には

剛鬼襲来ゾーンがモードとリンクせずに発生するのも確認したので

履歴からの推測が必要だね。


モード移行を見ると・・・大体Aでしょw

基本設定1打ってるわけだし。


・・・

解析でてちょっと打ちづらくなってしまったんですが。


続けます(汗)

通常A狙いだと天国は無視して

天井狙いの通常B解除と温羅解除の時だけ

天国は回すのが必須って感じか。


天国の仕様は熱いねー!

天井狙いからのB解除で天国ロープが一番スペックを活かせるね。


ちなみに天井狙いの収支を合わせると

+1620円


とりあえず事故待ちですね。

そしてゾーン狙いはやめようかなw


JHHH.jpg


ランキング参加中!ポチっとお願いします。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング