2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


おっぱいとゾンビ

kage

2013/08/15 (Thu)

普段は打てる台がなければ

違うホールに行くんだけど

今日は終日1店舗で打つことになった。

お盆ってことで打てる台に困らなかったから。



移動がなければ楽だし効率も良いんだけど

ハイエナ稼働って

ほんとハイエナだなって思ったわけですw



今日は他に4名ほどエナーがいたけど

彼らは常にホール内を徘徊していて嫌でも目に付く。

台を取ることに必死過ぎてキモい。

そんなに金ほしいのか?



こういう人間を見て

こいつらカスだなとか思うわけだけど

オレもハイエナをやっていることには変わりない。



自分なりのルールを決めて

ホールへの配慮はしているけど

それはただの自己満なのかもなー。



以前はパチンコと設定狙いで勝っていたのに

状況の悪化と実力不足で

ハイエナ稼働になった経緯があるんで

どうもこの立ち回りに後ろめたさを感じてしまう。



今の立ち回りも努力はするし

高い動きをするために色々と考えながらやってるんだけどね。



まぁ勝手な自分の解釈の話です。

そんなことを思いながらの一日でした。





パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







今日の一コマ。


バイオリセ台。

WZとPZに引っ張られ400G当たらずw

悲しかった。

もみじ





新台の学園なんとか。

おっぱいとゾンビの台です。

色んなタイミングが合ってウマウマ。

ボーナスってやっぱいいねー。

おっぱい





番長 通常B670Gから。

おかしいな・・・15k負けw




聖闘士聖也 通常C300Gから。

おかしいな・・・12k負け。




新鬼武者。

桜は散って覚醒できず。

上へ偏ってくれよぃ。

覚醒






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング