2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


鬼の城 桃源リプ再び

kage

2013/08/12 (Mon)

今日の一コマ。


桃源リプ再び!

9G+50Gw

ナシテコノタイミング?

タイトルに鬼の城を入れたかっただけですw


忍魂1300G拾った。

REGで負け。


あべしの拳。

555ゾーンで久々のヒット。

玉10個でゲロ単発。

あるけどさ・・・北斗イライラするわーw


他10台ほどでどうにか日当はゲット。

ドラマは特になかったな。



今月打つのは2日目で

全然打ててないから今日は終日打つことにしたんだけど

途中家帰って飯食ったら昼寝しちゃったり

病院行ったりで結局大した打てなかったw


でもそれくらい気楽がちょうどいいっす。

ホール内の環境って体に悪いですからね。


それにしても番長が打てなくなったな~



解除確定の演出の時は

ケンシロウの攻撃で第3停止を押しっぱにすると

北斗七星が浮かびます。

初めて見れました。

別に嬉しくないけどw


北斗




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

こんにちは。
あれっ、確定は北斗七星+死兆星がでたときだったような気が・・・。
間違ってたらすいません。

Posted at 00:39:26 2013/08/13 by おしろ

この記事へのコメント

kage

〉おしろさん

指摘ありがとうございます^-^

雑誌でちらっと見ただけなのでそうかもしれないですね!
北斗といえば死兆星ですし!

いつも押してみて初めて出たのでてっきり当確かと思いましたわ。

Posted at 08:24:58 2013/08/13 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング