2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


副業パチ話~朝一潜伏狙い 未知との遭遇~

kage

2013/08/14 (Wed)

CR牙狼XX

初代牙狼ですがスペック・演出共に

最高の機種でした。

完全に機種依存の立ち回りで

牙狼だけ追い続けた時期がありましたね。

V外しパンク寸前で心滅しそうな思ひで♪


P1060554.jpg





好きな食べ物は

お・・おお・・・お寿司。



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




朝一潜伏狙い

前日の潜伏確変の台を朝一に狙う立ち回り。


これは一時流行りました。

雑誌で朝一のみで月30万などの企画もありましたね。

今でも打てる地域やホールはあるんだろうけど

基本的には消されてます。





今日は朝一狙いで○○○に囲まれた話w



ある時朝一潜伏なるものの存在を知った。

かなりの衝撃だった。

タダで確変状態の台を打てる立ち回りが存在するとは!


ミドル、マックスタイプであれば

期待値2万ほどになる。

並ぶだけで日当を確保できるならば

やる価値は十分過ぎるほどあった。




当時は勝つことが中毒になっていて

並ぶことに労力を感じていなかったオレ。

イタイなぁーw





さっそく近場のホールを調べてみると

7の力が残していることを確認できた。


同時に毎日朝一狙いをする人も確認。

ただ彼は並びも早くなかったため

あっさりと朝一をゲットすることができた。


プラスして少し立ち回りを工夫して

かなりの確率で拾うことが可能だった。




前日の下見で潜伏の可能性がある台のみを把握。

開店時に朝一の可能性が高く

多くの台を確認できるルートをたどるだけ。


これがかなり効果的で

彼は島の端から端まで見るために

確認するスピードが遅い。

こちらはピンポイントで見ていくために早さが全然違った。





朝一は複数台ある日もあり

彼も台を確保することができていたが

ある時その彼が確保した台を違う人が打っていることに気付いた。


そして実は毎回だったことに気付く。


打っている人を見れば

関わっちゃダメな風貌の中年おじさん。


それでも構わず朝一をゲットする若きオレが・・・

イタイなぁw






あくる日。

オレ先頭、彼2番目。


今日は早いじゃんとか思ってた気がする。

彼の見た目は普通の若者。

そんな彼が話しかけてきた。




彼「今日帰った方がいいよ。」

オレ「なんで?」

彼「朝一取るのやめた方がいいよ。」

その後オレは無視した。




開店し朝一確保。

直後に盤面に4人の姿が。

雰囲気がおかしい・・・



オレ囲まれてる。

やばい?(汗)



そこには彼もいて

先日見た関わっちゃいけないおじさんもいたw

若手であろうお方が隣の席に座って

オレに言い放った。




「帰れや。」



「はい。」




オレ帰る。

おじさん打つ。

試合終了ーーー!!!w





Mさんと出会ったのはこの後の話で

ある時Mさんにこの出来事を話すと

全ての謎が解けた。



彼。

おそらくただ雇われてる並び専用のバイト君。

彼は朝一をおじさんに献上しなければならない。



おじさん。

現役の人で昔は攻略ネタや新装開店で島占拠など

色々やっていたらしい。

現在は朝一のみを堪能しているとのこと。



オレが簡単に朝一を取れた理由。

常連さんはおじさんのことを知っていたから。

他の朝一狙いは排除されてきたから。




Mさんはおじさんとは若い時から知り合いで

昔のパチ屋では何度かお世話になったらしい。

何のお世話かわからんけどw


昔のパチ屋は本職が関わっている業界だったから

そういう人とも上手く付き合わないと

専業をやっていけなかったそうだ。




その後別のホールで朝一を打てた時もあったけど

徐々にホールが対策する方になり

拾えなくなる。

特需のようなものだったけど

良い経験になりましたw




副業パチ話シリーズ
絶賛更新中w

第1話
副業としてパチンコパチスロを始めた話

第2話
~思い出の専業~



スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

しかし、座ってる人間に「どけや」って… 汗
でももしそこで、立ち向かってたらどうなってたんでしょうね…
        因みにもちろん僕も、譲ってますけど…(゜∀゜Ξ ゜∀゜)ドゾドゾ

Posted at 03:25:20 2013/08/15 by みうけん

この記事へのコメント

kage

>みうけんさん

本職がそんな小金を追うのかは知りませんが
軽自動車に乗ってる時代ですからね。
不景気なんですよw

トラブル回避で逃げましょうw

Posted at 22:28:13 2013/08/15 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング