2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


鬼の城 桃源リプ3連荘!

kage

2013/08/02 (Fri)

鬼の顔



笑顔なら95%継続らしいですよ。



お願いします。押して下さい。押してくれないと鬼に食われるんです。


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




7月最後の稼働。

勝って気持ち良く終わりたいところ。


数台打ったけど

鬼の城以外は特段なにもなかったので省略!

しいて書くならば

あべしの拳があべしすぎたことくらいw




鬼の城 リセ後400Gから。

振り分けが濃いとこからでウマ♪

滝から落ちてスルー・・・からの500G台で解除。

500G台は振り分け3%なんだけど

これはありがたい♪


そしてここから鬼退治が始まる。




殲鬼の刻開始直後・・・

初の桃源リプゲット!


桃1回目


目押しミスススススッ

ヒキどころはここじゃないが

おいしく桃を頂きます。



初めて引けたので

桃源リプの恩恵を調べてみる。




<桃源の記録&再生(セーブ&ロード)機能>

確率・・・1/6200?
※正確な確率は未発表でしょうかね?


鬼狩RUSH中
50G上乗せして記録
殱鬼の刻から再開

鬼神界線(CZ)中
50G加算してバトル勝利して記録
鬼神界戦勝利後の7揃い準備から再開

ボーナス中
現在の残りゲーム数に50G上乗せして記録
ボーナスの開始1G目から再開

ラストバトル中
勝利確定、バトル後の鬼狩RUSHで上乗せしたG数+50Gの状態で記録
殱鬼の刻から再開



それぞれ恩恵はあるけど

ロングロック鬼乗せ後のセーブ希望ですw

ちなみにセーブ状態で再度桃源リプを引いた場合は

7揃い5回保障をストックするみたいです。





話を再開して・・・

鬼退治に向かったキビツが言いました。

「桃よこせーぇぇぇ!!!」


桃よこせ 






すると

どんぶらこどんぶらこ

美味しそうな桃がw

桃2回 


本日2回目の桃ゲット。

鬼狩RUSH中77Gセーブ。

数字は縁起いいんだけどねw

あとの展開はダイジェストで。





エンディング!

愛してる 






「鬼乗せ」は継続率示唆?

2回の鬼乗せストックは5回継続だったので

5回保障ですかね?


鬼乗 






団蜜です。


段密 





ロングロックはなし、無念。


上360G 





結局ARTは1200Gほどで終わって

2800成敗でフィニッシュ。

あっさり終わったけど久々にキビツが奮闘して十分楽しめました。

めでたしめでたしw






そんで隣にスライドして300Gゾーンで成敗完了w

今日はキビツが頑張る。


成敗 





ホクホクな気持ちで打ってると

あっ・・・


桃3回目 



本日3回目の桃は

鬼神界戦でゲット♪

オーバーキルから桃姫で7揃いもいただき。


引けるときは不思議と引けたりするもんだな。

こっちでもキビツが頑張って1500成敗。

出玉以上に鬼の城を楽しめことが満足だわい!


まぁ事故ポイントは何回かあったけど

ちょっとヒキが足りなかったね。


めでたしめでたしw





応援ポチを♂んだ!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング